『大阪 枚方市の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪 枚方市の価格

2012/03/17 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

スレ主 GUSSAN3さん
クチコミ投稿数:5件

3/17 枚方市のヤマダ電機での価格です。
88000円→71000円+15% 実質6万円くらい…
ネット価格を伝えても無理でしたね。

書込番号:14302146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/17 15:39(1年以上前)

この週末は、大阪に限らず全国的に、キタムラの週末ネット特価(56,800円、カメラ下取りで53,800円)・店舗受け取りを使ったらいいのでは?

 http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/143394

書込番号:14302609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/17 19:24(1年以上前)

ここの登録店で購入すれば済む話のような・・・・

書込番号:14303665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/17 19:28(1年以上前)

初期不良があったときの対応を考えると、大手量販店の店頭販売は魅力ありますから。

書込番号:14303686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/17 19:31(1年以上前)

登録店でも初期不良対応のお店は増えてますよ。送ったりするのが面倒とかはありますがね。

書込番号:14303706

ナイスクチコミ!0


20080925さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/17 19:41(1年以上前)

ヤマダのネットで買うのはどうですか?
59,000円の11%ですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3158176016

書込番号:14303758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 20:56(1年以上前)

キタムラで56800円(#14302609)というのはレンズキットのようですね?

ダブルズームキットは、77800円のようです。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001007-001002001

書込番号:14304119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/17 21:45(1年以上前)

> じじかめさん

失礼しました(汗

スレ主さんは「ダブルレンズキット」のほうに書き込まれていたんですね。
私は「レンズキット」のほうから掲示板に入ったもので、確認せず書き込んでしまいました。

たいへんお騒がせしました‥‥

書込番号:14304409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング