『Kマウントアダプタ用の三脚座』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『Kマウントアダプタ用の三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Kマウントアダプタ用の三脚座

2012/10/12 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件

こんばんは。

Kマウントアダプタの発売日も10月26日に決まり、既に予約した私は、心待ちにしています。
ところが、アダプタ用の三脚座については、何のアナウンスもありません。ペンタックスのホームページにもそれらしい製品は見当たりません。
大阪のK-5II/IIs/Q10のイベントで、DA★300mmレンズに付属の三脚座と同じなので、単品として発売する、と聞いていたのですが。

パッケージするだけなのに、どうなっているんでしょう?
ペンタックスにも質問を投げましたが、もし、何か知っている方がおられましたら、教えてください。

書込番号:15196146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/10/13 00:01(1年以上前)

Photo研さん

こんばんは。

amazonに登録があるみたいですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-TRIPOD-MOUNT-PENTAX-%E4%B8%89%E8%84%9A%E5%BA%A7/dp/B009931NO6

書込番号:15196200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/13 00:12(1年以上前)

ペンタックスオンライン、アマゾン、URLは貼りませんが(長いので)ヨドバシにも商品ページが存在しているので
とりあえず、商品として手配が進んでいるのは間違いなさそうです。

http://shop.pentax.jp/g/gS0038100/
http://www.amazon.co.jp/dp/B009931NO6

アマゾンの発売日が信用できないのはいつものことなのでw置いておくとして、
ヨドバシのサイトでは、KアダプターQと同じ10/26の発売予定となっていますね。

どのサイトでも商品名は「ペンタックス 三脚座」となっており、かつその検索で見つかりますので、
他の通販サイトでも同様に検索をかければ見つけられるのでは、と思います。

書込番号:15196248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件

2012/10/13 09:22(1年以上前)

Tubby spongesさん、
rhamさん、

早速の回答、ありがとうございます!
ほんとだ、ショップには、ちゃんと載ってますね。しかも、ペンタックスのオンラインショップにも。
だったら、製品ページにもちゃんと載せてくれないと(^_^)

アダプタはヨドバシ梅田で予約しているので、三脚座も追加で予約しときます。ありがとうございました。

書込番号:15197232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング