『底値から上昇?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

底値から上昇?

2013/03/26 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:40件


みなさん、こんばんは。
Q10の発売後、旧機種Qの価格を注視してきまして、先週2万円を切ったところで思い切ろうとしていましたが、仕事の関係で価格チェックをできませんでした。
今週、チェックしたところ、底値19800円から再び上昇の傾向を示し2万円を超えてしまっているではありませんか!
ショックを受けていますが、今後の価格動向をみなさんはどう捉えておられますか?
今、買うのか、再びの下降を待つのか、思案中です。

書込番号:15938875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/26 00:09(1年以上前)

待ってると無くなるかも〜?

書込番号:15938926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/26 05:41(1年以上前)

自分は底値でとうとうポチりました。良い感じです。

書込番号:15939407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/26 08:06(1年以上前)

廃版商品をいつまでも値下がり待ちしている人ってどういう考えなのだろうか
底値と言われて大分経つのに、永久に値段が下がり続けるとでも思っているのか?
2ヶ月前でも破格の値段、稀に出る投げ売りでもごく僅か差なのに、シャッターチャンスを逃してまで安値にこだわる感覚が理解できない
各店のまともな在庫は無くなり、初期不良の返品とかクレーム品ばかりになっているかもしれないのに、こんな時期まで粘るメリットがあるなら教えて欲しい

書込番号:15939655

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/26 08:15(1年以上前)

買ってしまえば1000〜2000円の差は気になりませんよ!

書込番号:15939684

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/03/26 08:39(1年以上前)

Q10の価格推移を見ることに切り替えられ
た方が、幸せかと思います。

書込番号:15939744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/26 11:00(1年以上前)

欲しいのなら、1000円程度は我慢してもいいと思います。

書込番号:15940060

ナイスクチコミ!4


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/26 14:22(1年以上前)

少しでも安く。
と言うのはある程度は分からないでもないですが、
Qの場合、もう多少の金額差はどうでもいいレベルになってると思うのですが。
という訳で、ベアグリルスさんに一票投じときました。

書込番号:15940608

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/26 22:33(1年以上前)

同意。
私も、ベアグリルスさんに一票、Vol.36さんにも一票、投じておきました。

書込番号:15942354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/03/26 22:49(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

旧機種ゆえ価格にこだわっていたのですが、すでに、一喜一憂する時期はすぎているということですね。
今後、Q10の価格動向を踏まえて考えることにします。
皆さん、多くのご意見ありがとうございました。

書込番号:15942455

ナイスクチコミ!0


toruねさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 15:23(1年以上前)

今日のお昼に、池袋ヤマダで、18,000円でした。
白、黒ありましたよ。

まだあるかはわかりません。

書込番号:15944747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング