『似てない?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

似てない?

2012/03/31 09:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:290件
機種不明
機種不明

FJクルーザー

K-01

何かに似てるなと思ってたけど、これかー!
あー、すっきりした♪
どっちも欲しい!

書込番号:14371619

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/03/31 13:38(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

シャチ

パトカー

K-01

何かに似てる・・・

書込番号:14372826

ナイスクチコミ!9


新規IDさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 13:53(1年以上前)

機種不明

こんなのとか♪(^^)

書込番号:14372887

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2012/03/31 17:14(1年以上前)

機種不明

あんたら何を言っているんですか? どう考えてもこれでしょ?

書込番号:14373704

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2012/03/31 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

わりこみ失礼いたします。これなんかどうでしょうか?

書込番号:14374536

ナイスクチコミ!16


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 23:17(1年以上前)

機種不明

僕は、ずっとコレだと思っていたんですけど‥
有名な人らしいです。

書込番号:14375419

ナイスクチコミ!3


☆桜 さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 00:35(1年以上前)

機種不明

面白いですね
私は最初からこれ
ガシガシ水洗い出来るコニカの現場監督のイメージで。
スマートな感じはないです。

書込番号:14375838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/01 15:27(1年以上前)

機種不明
別機種

車でたとえるなら、ランボルギーニ ミウラ を思い出しますが、マーク・ニューソンさんのデザインで有名なのは、味の素ではないかと・・・(笑

書込番号:14378133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/03 23:03(1年以上前)

皆さん面白すぎます!!

書込番号:14388998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング