『カバーのふくらみ始まる』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

カバーのふくらみ始まる

2012/12/25 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

この掲示板でも既に問題になっていた側面のゴムカバー(SDカード側)の件ですが、懸念していた通り真中が出っ張り出してきました。このまま変形が続くとカバーが外れのしまうのではないかと思います。

まだ使用して一か月あまりですが心配になりました。皆さんのカメラがどうですか。

こんな不安定でひ弱な構造をよく採用したものですね。既に製造を中止しているようですが既購入者は
この不安定なカバーを使い続けるのでしょうかね。

このカメラは大変気に行っていますので、ほぼ毎日撮影をして1度は開けて画像をPCへ送っています。

書込番号:15528294

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/12/25 17:38(1年以上前)

半年使っていますが、いまのところ大丈夫です。
ホント、このカバーは NGですね。
K-01の外装で最も気に入らない部分です。
もっと書くとボタンの配置もNGです (^^

書込番号:15528396

ナイスクチコミ!4


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/25 17:42(1年以上前)

当方のK-01は購入して8カ月ほど経過していますが、特に膨らみなどは感じられません。
ラバーが収まりづらいのは相変わらずですが、しっかりとボディに押し込めて使っています。
気になるようであれば、保証期間内に修理に出されてはいかがでしょうか

書込番号:15528408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/12/26 05:55(1年以上前)

delphianさん
早速の返信ありがとうございます。半年使っていても今の所ふくらみ等は無いとの情報ありがとうございます。少し安心しました。このカメラ映りが良いだけに本当におしい部分ですね。

22bitさん
早速の返信ありがとうございます。8カ月御使用されていて異常がないとの情報ありがとうございます。このまま使い続けてみます。そして保障期間内の来年秋にでもサービスを受けようかと思っています。

このカメラを買う前はニコンのD600を狙ったり、K-5Usを考えたりしていましたが、K-01を買ってからは不思議と、その他のカメラの購入欲が無くなりました。今まで使っていたK-7すらもすっかり使わなくなってしまいました。撮影対象が風景と花などのが多いせいでしょうか、装備の軽いのはとっても使い良いですね。もっぱらDA21mm Limを付けっぱなしが多いです。

書込番号:15530824

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング