『K-01ご愛好のみなさま。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

K-01ご愛好のみなさま。

2020/09/11 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:300件

おじゃま様です。
ここでの皆さんの声を見ていると
K-01は愛着度ナンバーワンのようですね。

他の口コミを見ているとちょくちょく
K−02への要望が見られ半端ないですね。
ちょっとココの口コミが2019年12月で
途絶えていたのでノックしてみました。

書込番号:23655520

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:300件

2020/09/11 14:24(1年以上前)

ノックだけじゃなく^^
K−01の表情って
カジュアルらしさとかスポーティーっぽさを感じません?
付けるストラップでまた見え方ががらっと変わったり。

あとね、K−01で街中で撮っている人を傍から見ても
カメラを構えてるという違和感が感じられなさそうと。
あと堂々と撮っている行為は
何かスポーツしているイメージも浮かびます。

写真を撮るという行為を楽しくさせる個性があると云うのは
過去に皆さんがここに書き込んでいましたね。

他には無い可能性を秘めた写真機(こう呼びたくて)の様に思えます。
不思議ちゃんですね。(なんか欲しくなってきた!もう買えない?

書込番号:23655722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2020/09/12 01:44(1年以上前)

機種不明

>NYってドコさん

全く同意です。
特に黄色を偏愛しております。

書込番号:23656807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:300件

2020/09/12 11:45(1年以上前)

日課は犬の散歩さん
タクマーさん付けてイイ感じじゃないですか!
撮った場所も好い感じですね。(どこかしら?

スクエアになってますが何でお撮りに?

書込番号:23657447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2020/09/12 16:23(1年以上前)

>NYってドコさん

ゼロワンの近景はiPhoneで撮りました。
普通に凄くよく撮れます。

書込番号:23657996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5

2020/09/21 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

>NYってドコさん

おじゃまします。
うちのK-01は、もっぱらこの二つのレンズで、
散歩のおともに稼働しています。

ほんとにもっているのが楽しいカメラで、
外観見てても楽しいし、撮っても楽しい。
大好きなカメラです。

こうしてたまに口コミが更新されるのも、
またこのカメラならではなのでは、
と思ったりました^^

スレ立て、ありがとうございました^^

書込番号:23678600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2020/09/24 12:27(1年以上前)

便利様
リミテドレンズがお似合いです。
心からのニコニコ感が伝わります。
このカメラって、街で「あらお宅も!」って声を掛けられそう。

後期発売のブルーのヤツどこかに売ってないかなぁ。

書込番号:23684046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング