『松山港まつり 三津浜花火大会(k-01) (08・03)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

『松山港まつり 三津浜花火大会(k-01) (08・03)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
当機種
当機種
別機種

日の入り後の松山城天守閣A

松山城と花火 A

松山城と花火 B

BORG50FL +FAx1.7 +Pen K-01+NOZOKI me V3

第64回松山港まつり 三津浜花火大会は、
20:00の定刻から始まりました!・・・。

撮影は「BORG50FL +FAx1.7 +Pen K-01(1020mm F13相当)」で
撮影しましたが、松山城まで4km・打ち上げ花火まで9kmも

ありますが、望遠レンズの「圧縮効果」もあって!、
お気に入りの画が撮影できました。

書込番号:17805291

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/05 21:40(1年以上前)

おもしろい!
素晴らしい!
めちゃくちゃ凄いっす!
こんなおもしろい撮影をよくやりなさった!
アイデアも技術も素晴らしいっす!
いやはや、めちゃくちゃ凄いっす!

Kー01の持ち味を見事に活かしてますね〜ヾ(^▽^)ノ

書込番号:17805403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2014/08/05 21:53(1年以上前)

努力が感じられ、ナイスです。

書込番号:17805463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/05 21:56(1年以上前)

まるで合成したような・・・
イヤ、CGのような・・・
スバラシイ!!!
これぞ腕なり・・・・・か・・・


書込番号:17805474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/05 22:11(1年以上前)

すごーい ! (^o^)

こんな綺麗な花火の写真
初めてみました (^-^)/

昔 夏休みになると 叔母のワンちゃん連れて
毎日のように 散歩で 登りましたよ!
勝山城って 言うんですよね。

書込番号:17805534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/08/06 01:47(1年以上前)

撮る前に この絵面をイメージしての機材選択。
そして仕上がりが思惑通りに上手くハマった時の手応え。
スレ主様の満足感もひとしおと感じます。
◎オリジナリティ溢れる作品に脱帽いたします♪

かたや某板で繰り広げられる
下らない機材の粗探しスレの乱発がアホらしいですね。

スレ主様、目の肥やしになりました。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:17806207

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/08/06 08:01(1年以上前)

当機種

BORG71FL+AFx17+Pen K-01"カットDアップ

皆さん、コメントありがとう御座います。

松山港まつり 三津浜花火大会の撮影は、2011年から撮影を初めて!
撮影ポイントは「カシミール3D」のシミュレーターをしています。

BORG71FL+AFx17+Pen K-7(1020mm)にて・・・撮影は始めて、
ペンタはズットお気に入りです・・・。

書込番号:17806539

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2014/08/06 08:47(1年以上前)

ekeekeさん、こんにちは。
写真拝見しました。
超望遠での圧縮効果効かせた花火大会写真、
素晴らしいですねぇ。

書込番号:17806650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2014/08/07 09:48(1年以上前)

凄い\(^o^)/。

こんな写真撮ってみたいです。

素晴らしい写真ありがとうございます。

書込番号:17810086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング