『予約特典について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約特典について

2012/03/31 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 yu...さん
クチコミ投稿数:107件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

予約特典の応募の仕方なのですが
必要なものに領収証とあります

私は オリンパスのオンラインショップで代引き購入しました

領収証 または レシートは

ヤマトのおじさんが渡してくれた 領収証しかなく
それには 光学精密機械 としか記載されていません

これって適応できるのですか??

もしくは
中に入っていた
オリンパスさんからの納品書 (これはOMーDを購入したことが記載されています)
を出せばいいのですかね?

またまたもしくは
オリンパスオンラインショップより 領収証を発行しなければならないのですか??

今日はカスタマーセンターがお休みなので、
ご存知の方がいらっしゃれば
どなたかか教えてください (>_<)

書込番号:14371845

ナイスクチコミ!1


返信する
mosyupaさん
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2012/03/31 10:18(1年以上前)

昨夕、オリンパス オンラインショップから申し込み方法に関する案内のメールが来てましたよ。


以下メールより抜粋

2)お買い上げのレシートか領収書(コピーでも可)
  =>オンラインショップから商品に同梱してお届けする「納品書」が
   領収書の代わりになります。納品書の原本またはコピーをお送りください。
 ※原本をお送りいただくと返却できない場合がございますのでご注意ください。

以上

書込番号:14371876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2012/03/31 10:26(1年以上前)

yu...さん

E-M5 ゲット、おめでとうございます。
私の E-M5 の配達は、12:00〜14:00 だそうで、イライラしながら待っています(笑)

さて、昨日、オリンパスオンラインショップカスタマーセンターから届いたメールに、次のように記載してありますので、参考にしてください。

***********************************
・お申し込みに必要な書類(以下の3つのすべての書類が必要になります)
  (中略)
 2)お買い上げのレシートか領収書(コピーでも可)
  =>オンラインショップから商品に同梱してお届けする「納品書」が
   領収書の代わりになります。納品書の原本またはコピーをお送りください。
 ※原本をお送りいただくと返却できない場合がございますのでご注意ください。
  (後略)

書込番号:14371915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu...さん
クチコミ投稿数:107件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/31 10:50(1年以上前)

あっ!!
そういえば 予約特典に関するメールが来てましたね!!

すみませんでした

本当に助かりました!!

せっかく発売日に手にしたのに、予約特典応募に出遅れるのは
もったない気がして…焦っていました

ありがとうございます!

書込番号:14372009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング