『Wズームキットを7月より発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Wズームキットを7月より発売

2012/05/30 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

まだオンラインショップでは上がってませんでしたが、
14-42mmと40-150mmのWズームで7月から発売予定だそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120530_536240.html

書込番号:14622036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/30 23:30(1年以上前)

こちらのスレの方が早いのに何故でしょうね?
PEN用のWズームより、OM−Dなら14−150の高倍率ズームセットの方が売れると思いますけど・・・

書込番号:14624293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

2012/05/31 07:40(1年以上前)

何故かはともかく、
7月以降はシルバーの供給に目処が付いたと言う事なのでしょうか。
おっしゃるとおり14-150は1本でOKのレンズですよね。
設定と値付けが3本まで組み合わせられると言った、
レンズキットシミュレーションのような買い方が出来たら理想ですね。

書込番号:14625030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 13:06(1年以上前)

レンズの組み合わせができ選べるキッドが有れば良いですね!!
オーダー制になると思いますが無駄が無くて売り手にも買い手にも良いと思います。

書込番号:14663958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/10 13:42(1年以上前)

在庫整理在庫整理w

ということは、しばらくすると MZD1442RU or/and MZD40150R の新古品のタマ数が増えるってことだな。

40150って、フォーサーズの頃から売れないレンズとして有名だから。使いやすいし描写もいいんだけど、
焦点距離といい、レンズの明るさといい、大抵の人には帯に短しタスキに長しで最も中途半端に感じるレンズなのか、人気がない。

書込番号:14664063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 14:04(1年以上前)

在庫整理ってことは14-42mmと40-150mmを捌きたいのですね。
レンズキットのみよりお得度は上がるわけですしそこそこ出ると思われます。
但し要らないレンズがオクや買い取りに新古品で大量に出そうですね。

書込番号:14664135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング