『リーニュクレールは、楽しい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『リーニュクレールは、楽しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

標準

リーニュクレールは、楽しい。

2012/06/03 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:201件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

木々をバックにしても

花のマクロでも

空が飛んでも

人物アップでも

アートフィルターの「リーニュクレール」にハマっております。

書込番号:14635659

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/03 09:25(1年以上前)

おもしろいですねぇ!やりたくなっちゃいます!

書込番号:14635842

ナイスクチコミ!6


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/03 10:32(1年以上前)

わあ、これは面白いですねえ。

街などのカラフルで複雑なマトリックスも、面白いかもしれませんね。

うーん、いいなあ。Olympus。

書込番号:14636048

ナイスクチコミ!4


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/03 10:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっぱり、嵌っちゃいましたか?
ワタクシも右に同じと云う事で、貼らせて頂きます。

書込番号:14636050

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/03 15:47(1年以上前)

アートフィルターは元画像は残せるので、色々と試せて楽しめますね。

書込番号:14636966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/03 23:00(1年以上前)

わぁこれは面白い!!
オリンパスのアートフィルターは、
どれもメーカーの写真に対する考え方が滲み出ていると思います。

E-P3ユーザーですが、ますます書い足しへ食指が動いてしまいます。。。

書込番号:14638717

ナイスクチコミ!4


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 02:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
私も少しだけリーニュクレールにハマってます。
TとUではTの方が個人的には好きです。

書込番号:14639243

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/04 16:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本当に嵌ります、色々試みましたが
リーニュクレールが一番合うようです。

書込番号:14640688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 17:28(1年以上前)

リーニュクレールのフアンが多い感じかなぁ。

書込番号:14640772

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 17:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

楽しいですね^^

書込番号:14640839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/04 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

アレクリイチゴさん

私もチョット前まで、ドラマチックトーンにはまってましたが
今は「リーニュクレール」です。
めんどくさい話はあっちに置いといて(どっち?w)撮影楽しみましょう。^^

書込番号:14641283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:201件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/06/04 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

のーえーさん
ハマると楽しいですよね。

ボクも再アップで。
ワンコも蕎麦を食べるんです。

書込番号:14641348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/05 19:18(1年以上前)

のーえーさん
3枚目は羊蹄丸ですか?

書込番号:14644703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/05 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さよなら羊蹄丸

フレンドシップ7さん

>3枚目は羊蹄丸ですか?
よくご存知ですね。
6月10日まで、愛媛県新居浜市黒島埠頭で一般公開されていますが
その後タグボートで曳航され香川県多度津で(?)解体される予定のようです。

蝋人形のエリアでは、リーニュクレール使用すると
蝋人形と人間の区別が付きにくくなって面白い画像になります。

書込番号:14645743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/06/10 15:57(1年以上前)

ちょっとした写真も芸術チックになりますね。
これだったらセンスの無い私にでも面白い写真が撮れそうです。
しかしE-510、E-P1とどうも購入者の負け組を選んでいる私なのでE-M5購入も躊躇してしまうんですよ(^_^;)

書込番号:14664492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング