『やっと確保できました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『やっと確保できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと確保できました!

2012/03/27 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

さっき販売店から連絡があり、どうにか 31日に入手できることになりました。

ひやひやしましたが、ほっとしました。

週末は撮りまくりです。

書込番号:14356536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 23:20(1年以上前)

おめでとうございます。
どんどん撮ってサンプル画像をよろしくお願いしますね。

書込番号:14356614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/28 01:18(1年以上前)

Golden Boy さん、おめでとうございます。

こちらはやっと今日シルバーを予約してきました。

色がなかなか決められなかったのと、LUMIX G1とG2の2台のミラーレスをどうするか悩んだはてです。結局、OM-1を買ったときの初心に戻るということでシルバーに。OM-4とOM-Dを並べてみたい気もしましたが、貼り皮の感触からもシルバーで納得と相成りました。

16日までに届かなくても発売前に予約したことがわかればキャンペーンは対象になることをオリンパスへ電話して確認しました。一安心です。

いつ頃になるかわかりませんが、楽しみです。日食には間に合うでしょう。NDフィルターも買わなくっちゃ。

書込番号:14357208

ナイスクチコミ!5


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 23:17(1年以上前)

おめでとうございます。

後2日です、秒読み段階(^v^)

書込番号:14361179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/29 00:40(1年以上前)

おめでとうございます。
私はAmazonでの予約でしたので、まだまだ分からずです。
31日に、ヨドバシに行く用事ができたので、在庫があればなーとも思いますが…。
やはり不足しているんでしょうね!

書込番号:14361655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2012/03/29 06:13(1年以上前)

先週予約したのですが、やっぱダメでした(T_T)
先に購入した12-50のレンズフードと液晶保護シートで楽しむ事にします(哀

書込番号:14362179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/03/29 11:13(1年以上前)

てっきり中国辺りで「もう入手」したのかと思いましたw
31日、良かったですね。

書込番号:14362881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 17:34(1年以上前)

今日予約をしに行き5月までに手に出来ればと思い「いつ入荷します?」聞き「まだ一台有りますと」言われ運よく31日には手に出来そうですwww

書込番号:14364054

ナイスクチコミ!1


スレ主 Golden Boyさん
クチコミ投稿数:291件

2012/03/29 17:51(1年以上前)

いよいよ明日、この手にできると思うと、明日は仕事が手につかないかもしれません。

オンラインショップと違い、直前までひやひやでしたが、30日に販売店には入庫しているので、ちょっと得した気持ちです。

バッテリーグリップと予備バッテリーも発注したので、設定をしつつ、もうひとつのバッテリーを充電します。

書込番号:14364094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/29 19:36(1年以上前)

先ほど新宿西口で聞いたところでは
ヤマダ電機:発売日どころか、今からの予約では六月になるかも
ヨドバシカメラ:発売日分は完売、三月中旬の予約分まで

って話でした。私は中旬に別店舗で予約してるんですが、まだ確保の報なく。。
不安で当日在庫の有無を聞きに回ってみたらこのていたらくで、不安が増すばかりです。

書込番号:14364498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/30 20:16(1年以上前)

2月13日にOLY.オンラインショップへ注文しました。
 今日(03/30)、朝から3度目ならぬ5度目の正直で、ヤット、ヤマト運輸に引き渡されましたと、オンラインショップのWebで確認できました。ヤレヤレです。
 明日、受け取れるでしょう。 来月の初めは、桜花撮影で大忙しです。

書込番号:14369260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング