『とほほ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

標準

とほほ

2013/04/15 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

本日、初めてオリンパスプラザに行って来ました。
私のOMDはクラックの対象でしたので、丁度休みだった事と以前から水平で無いと感じていたので1年経つ前に修理に出そうと思った訳です。
今日は平日だったため、お客さんもほとんどおらずガラ−ンとしてました。
程なく、受付を済まして1時間30分程でお渡しできるって言われたのでそこいらへんをぶらぶらしてまた来ますって言ってお願いしました。
丁度お昼時で、周りには色んなお店があって、こんな事ならご飯食べてこなければよかったって思いました。
それはさて置き・・・
時間になったので愛機を取りに行ったんです。
まず、水平のずれはどうかな?
よしよし
クラックは?
OK←最近老眼でよく見えてない
帰りながら聖橋で撮影確認
よしよし

ここからが本題です・・・・・・
家に帰って、メガネをかけてクラック箇所の確認
あれれ!!!
直って無いじゃん☆
すぐに電話!!
そしたら「申し訳ありません、確認をさせて頂きたいと思いますので再度ご来店いただくかピックアップサービスで送って頂けますでしょうか」だって!!
その時は「あ、そうですか」なんて言っちゃった。
納得いかなーい!!!
直ぐに再度自転車発進!!めちゃこいで20分後到着
なんて言ってやろう(怒)
「たのもー」って言えなかった
「すいませーん!」
出てきたのが、愛嬌一杯のおねーちゃん!にこー☆
俺「さっき修理に出したけど直ってないよね!」
愛機を確認したおねーちゃん
「誠に申し訳ありません。気がついて戻ってきて頂いたんですね」って満面の笑み・にこー☆
こういうのに弱い俺←おやじ
「お願いします」とか言っちゃたよ
1回部屋の中に引っ込んで、「15分位お待ちください」ってちょっと扉をあけてにこー☆
負けた
10分位で、最初に受け付けたいけめん男が何を言われるんだろうってびくびくした目で見るもんだから
「ありがとう、お疲れ様」なんて言ってしまった。
たまたま暇、近かったからかな
こういう日もあるかなって1日でした。
長文失礼致しました。

書込番号:16020477

ナイスクチコミ!32


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2013/04/15 22:36(1年以上前)

あまりとほほ感がないのは気のせいでしょうか(^◇^;)

書込番号:16020884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/15 22:46(1年以上前)

愛嬌一杯のおねーちゃん!にクラッくしちゃったんだ。
高野聖橋ですかね。

書込番号:16020953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/04/15 22:46(1年以上前)

お疲れ様です。
私の経験では、オリンパスに限らず即日修理サービスはろくなことがありません。
急いで修理したものは、たいがい確認がおろそかになってますからね。
今ではその日にできると言われても、後日にしてくださいと頭を下げてお願いします。(^_^)

書込番号:16020956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2013/04/15 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

賑やかしに・・・

kz1135さん、こんばんは。

ご投稿を拝見して、やりとりが目に浮かびましたよ〜。
kz1135さんには災難だったのでしょうが、ちょっと微笑ましく思ってしまいました。

思うにkz1135さんは、自分のことより相手の立場を優先して考えられる方だと思います。
決しておね〜ちゃんの笑顔にほだされた訳ではないのでしょう(笑)

ま、これでよろしかったのではないですか?
一悶着はあったものの、無事に直った愛機と、kz1135さんのその優しさで、きっとステキなお写真が撮れると思いますよ〜。


ぐぉら〜、オリンパス!
しっかり確認せんかい!
なんちゅ〜初歩的なミスを犯しとるのじゃ〜!


・・・私が代わりに叱っておきました(笑)

書込番号:16020965

ナイスクチコミ!13


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/15 23:51(1年以上前)

>誠に申し訳ありません。気がついて戻ってきて頂いたんですね」って満面の笑み・にこー☆
こういうのに弱い俺←おやじ

わかる、わかる、

ぶーたんは、受付に置けないね!

書込番号:16021271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/16 09:34(1年以上前)

小川町から聖橋までわ長い上り坂なので嫌いだ。  w(:_;)w

書込番号:16022146

ナイスクチコミ!5


スレ主 kz1135さん
クチコミ投稿数:58件

2013/04/16 14:37(1年以上前)

皆様
返信頂き、ありがとうございます。

もともとあわてんぼうなので、仕方ないと諦めています。

春だし、わたくし…
女の娘に弱いんです♪
へっぽこオヤジですから。

書込番号:16022789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/16 22:39(1年以上前)

若い女性にクラッ(ク)しちゃったのね。

書込番号:16024457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/04/16 22:42(1年以上前)

小川町のたいやきはまずい。

書込番号:16024479

ナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2013/04/16 23:25(1年以上前)

 3月に破損修理で行った時はお嬢さんは居ませんでした。いけめん二人いましたが、♂には興味無いので・・・また行ってみようか?←またカメラ落とすか・・勘弁。
 平日ランチで寄った近くの喫茶店風の豚カツ屋、結構美味でした。
 近いので、こんど1Fのショウルームに行ってみましょう。何を見にいくのか・・。
 

書込番号:16024667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/04/19 10:45(1年以上前)

 > 女の娘に弱いんです

   ???・・・

  そうか! 最近は女の息子もおるな 

書込番号:16033630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/05/29 11:34(1年以上前)

今度クラックの修理と点検に行ってきます。
待ち時間の間はここで美味しいフライを食べます^^
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/18610/

書込番号:16190509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング