『アキバのヨドバシの本日タイムセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『アキバのヨドバシの本日タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アキバのヨドバシの本日タイムセール

2013/04/28 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

アキバのヨドバシで、本日限定タイムセールで99,800円のポイント10%付、でした。
タイムセールなので、夕方までらしいですけどね。

微妙に安いかと。

書込番号:16069231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 08:52(1年以上前)

om-dがタイムセールなんて、なんか不自然ですね。

やっぱり、EP5がでるのが近いということでしょうか。

書込番号:16071874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/05/04 10:31(1年以上前)

eos3drsさん
すばらしい流し撮りですね。
しかもSS20ってすごいですね。
やっぱりEVFだときびしいんですね。
OVFのカメラを使ったことがないので。。

ogappikiさん
設定の補足いただきありがとうございます。
やっぱりNDフィルターは必須なんですね。
買います。

シルバーだったんですね。自分のも同じです。

書込番号:16092522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2013/05/04 11:17(1年以上前)

霊感の弱い私には、何も見えない……。(^^;)

それはさておき、タイムセール価格は「ご相談ください」となっていて、店員に訊かないと出してもらえませんでした。
この機種の、この価格は、あまり大っぴらにできないとのことでした。
たぶんアキバ店のみの特別価格なので、他のヨドバシでも同じ価格にしてくれと交渉されるのを警戒したためではないでしょうか。

なのでまだ新型は先では、と思ってますが――。

書込番号:16092667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2013/05/04 16:09(1年以上前)

今日も同じくタイムセールで「ご相談ください」になってました。
価格は聞きませんでしたが、たぶん同じではないかと。
ゴールデンウィーク中は続けるのかもしれませんね。
(保証はできませんが)

書込番号:16093558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/05/12 19:55(1年以上前)

ポイント分を考えると9万割れですね!!
…それは安いです。

書込番号:16126089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2013/05/13 13:30(1年以上前)

先週の平日にヨドバシに行ったところ、タイムセールではなく普通にこの価格で売ってました。
そういえばタイムセール中は、おまけにカバンをくれるとのことでした。
交渉すれば、何かもらえるかもしれませんね。

ポイントによる値引きなので持ち出し額は大きいですが、クレジットカードで購入したい人には良いかも。

書込番号:16128536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング