『縦グリのモードダイヤルカバー紛失修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『縦グリのモードダイヤルカバー紛失修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

縦グリのモードダイヤルカバー紛失修理

2017/09/24 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

別機種
別機種
別機種

ダイヤルカバー紛失

で、これを買ってきて¥120

完成。元より良いかも。

山から帰宅した折に。縦グリのモードダイヤルカバー紛失に来付きました。オリに部品の販売はできないかと尋ねると、無理、修理扱いになるとの回答。そこで過去のスレをタグってみると、同じトラブル結構あるんですね。(本来ならリコールモノだと思いますが)費用もバカにならない。ということで、ホームセンターで水道のパッキン買ってきて自分で補修しました。見ようによっては元の銀のふちどりより良いかも。しかも¥120で5個入り。落としても何度でもOKです。もともとここのダイヤルはほとんどつかわないのでこれで良いです。オリンパスのカメラはつまらないトラブルが多発しますね。もう、オリンパスは新品では買いません。

書込番号:21224832

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/24 16:20(1年以上前)

ああ
さっきのは誤爆だったのか
E−P3のとこに書いてるからなんでだろう?と思った(笑)

てかこれってモードダイアルではなく、リアダイアルじゃないのかなあ?

書込番号:21224921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件

2017/09/24 17:04(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

そうなんですか?名称はよく解らないです(笑)

書込番号:21225030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/25 10:30(1年以上前)

みきちゃんくんさん
おう。

書込番号:21226863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件

2017/09/25 11:02(1年以上前)

経過報告。ここの部位グリップ握ると、ちょうど手のひらの親指の付け根の盛り上がりが当たります。で、圧力かかって、両面テープではずれてきました。瞬間接着材にバージョンアップしました。これで、ずれたらダイヤルの壊れるときでしょうね。

書込番号:21226924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2017/09/25 18:31(1年以上前)

何年か先 E-M5Uを買うご予定があるのなら

この縦ぐり共用品ですから大事に使ってあげてください。

書込番号:21227907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング