『残念でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5 ボディとLUMIX DMC-GF6 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF6 ボディ
LUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディLUMIX DMC-GF6 ボディ

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

残念でした。

2012/08/06 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:8件

昨日、ヤマダ電機に言って、キタムラとビックカメラのネットの値段を言ったところ、キタムラが45800円の下取り1000円でしたので44800円でビックカメラは50700円の10パーセントなので45630円、そこまではしますが、それ以上は無理と言われました。最初は近くにいる定員だったのですが、値段のこととなると上の人がきました。少しでも頑張ってくれれば、その場で買おうと思ったのですが、変わらないなら、辞めました。日曜日だから頑張ってくれるかと期待していたのですが、残念でした。

書込番号:14902207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/06 11:40(1年以上前)

店や店員によりますので、実際に安くなるかどうかはわかりませんが
何故ヤマダのweb価格は言われなかったのでしょうか?
46200円-5082P(現在)

書込番号:14902256

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/08/06 11:43(1年以上前)

こんにちは
上の人を呼ぶのは、誠意を見せるゼスチャーの場合もあります。
思う通りにならなかったようで、残念ですね。

書込番号:14902266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/06 12:44(1年以上前)

GF5Xの値段です、現在62330円の10パーセントポイントになっています。交渉したのはGF5Xです。書きたらなかったのでボディのみと誤解されたみたいで、申し訳ありません。

書込番号:14902435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/06 12:57(1年以上前)

>書きたらなかったのでボディのみと誤解されたみたいで、申し訳ありません。

そうなのですか。
そうであれば、ボディではなく、電動ズームキットの所に書き込んだほうがいいですよ。

それにしても、日曜のキタムラの価格は安かったのですね。

書込番号:14902486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/06 16:28(1年以上前)

残念ですが、縁がなかったのでしょうね? その内また安い時もあると思います。

書込番号:14902986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/06 18:30(1年以上前)

横から失礼します。
キンメダルマンさん、クチコミ板は共用みたいです。

書込番号:14903266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/06 21:34(1年以上前)

>キンメダルマンさん、クチコミ板は共用みたいです。

セットは違っても載る場所は同じですが、タイトルの下にちゃんとわかるように
なっています。

私もついつい見逃して、自分のお気に入り登録のものと勘違いして書き込んで
しまいますが…

書込番号:14904036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度5

2012/08/06 23:12(1年以上前)

気が付きませんでした。

失礼しました。^^;

書込番号:14904508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5 ボディをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング