『5月20日付 ホワイトの価格の相場の予想を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『5月20日付 ホワイトの価格の相場の予想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

どうもです。
LUMIX DMC-GF5X-W ホワイトが欲しくて前からチェックしておりました。
価格が下がると思った矢先に、あっという間に5,000円近く価格が上がってしまいました...
特にホワイトに限り他の機種と比べ高いのですが、今が買い時でしょうか??
レビューでは、ホワイト色もっと高くなるような書き方をされてましたので気にしてます。

書込番号:14582971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/20 11:04(1年以上前)

この機種毎日のように安くなってきますよ、上級機のGX1より直ぐに安くなると思われますので
今購入するのは何だかもったいないと感じます

書込番号:14583292

ナイスクチコミ!2


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2012/05/20 11:07(1年以上前)

御返信有難うございます。
特にホワイト異常な価格の高騰は一時的ですね...
もう少し待ってみます

書込番号:14583300

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/20 11:52(1年以上前)

まだ15%しか、初期価格から下がっていませんから、今までの傾向からいずれ半値の35000円近くには
成ると思いますが(私見)、今後の事は誰にも判りません。
欲しい時が、買い時です。

書込番号:14583445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/20 13:23(1年以上前)

ホワイトは人気ありますから安い店は直ぐに在庫がなくなります。で、高い店が残ると価格が上がったように見えちゃうと…そんなところでしょ。
直ぐにだぶつき出すと思います。
まぁ、そこは人気色の宿命で“やや高”は続くかも?ですが。
中身は同じだから不人気色はスゴくお買い得とも言えますね!

書込番号:14583727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/20 16:47(1年以上前)

パナソニツクは価格下落の早いのが良いところです。
もう少し待たれたらすぐに安くなります。

書込番号:14584288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/20 17:49(1年以上前)

もう少し待たれて予想される価格は5万円を少し切った価格になると思いますよ
電動ズームキットはGF3の時も極端に値段が下がりませんでしたから・・・・・・
30%引き位に落ち着くとおもいますよ

書込番号:14584504

ナイスクチコミ!1


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2012/05/20 17:58(1年以上前)

皆様 親切にアドバイス頂きまして有難うございました!!

価格が落ち着くまで我慢をさせて頂く事にしました。

買ってすぐに、価格が落ちるとショックなんで...

書込番号:14584534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング