2012年 4月26日 発売
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
普通に再生できていた画像が、再生できませんとの表示だけで画像が見られなくなってしまいました。再生できないのは最新の日付のものだけで、他の日付のものは再生できます。何か設定があるのでしょうか。それとも壊れてしまったのでしょうか。友人の結婚式の画像で困っています。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら。よろしくお願いいたします。
書込番号:15486601
 2点
2点

SDカードにある画像のデータ、もしくはPCにコピーしたデータでしょうか。
データが壊れているならば、データ復活ソフトがあります。
書込番号:15486650
 1点
1点

返信ありがとうございます。
SDカードの中の画像です。データ復活ソフトというのがあるんですか!
朝は再生出来ていたのに急にできなくなってびっくりしました。
書込番号:15486821 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

SDをPCに刺して、
・PCで回転する
・PCに移動し、ランプ点滅中にSDを抜く
って事をすると、表示できません、
って言われやすいですが、やってませんよね(・・?
書込番号:15487278
 0点
0点


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   鉄道撮影三昧の休日 | 1 | 2023/01/21 19:59:08 | 
|   GF5で使える広角レンズ 教えてください | 9 | 2021/11/16 14:41:04 | 
|   液晶ガラスフィルム | 10 | 2021/09/26 22:42:26 | 
|   GF5はマイク端子ないんですね | 4 | 2021/01/02 10:06:41 | 
|   今更ながら注文しました。 | 15 | 2017/09/07 7:20:30 | 
|   連写の時のシャッター音 | 9 | 2016/10/14 11:34:36 | 
|   ディスプレイを自分で直したいと思ってます | 8 | 2016/09/29 23:42:19 | 
|   GF5の修理か他機種の中古・新品購入で迷っています | 41 | 2016/07/31 2:55:00 | 
|   レンズ選び | 16 | 2016/02/28 23:50:13 | 
|   水泳の撮影 | 22 | 2015/12/22 16:44:14 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-GF5X-W 電動ズームレンズキット [シェルホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000359129.jpg)
![LUMIX DMC-GF5X-K 電動ズームレンズキット [エスプリブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000359128.jpg)
![LUMIX DMC-GF5X-T 電動ズームレンズキット [センシュアルブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000359130.jpg)
![LUMIX DMC-GF5X-N 電動ズームレンズキット [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000359131.jpg)






 






 
 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


