2012年 4月26日 発売
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
初めてカメラを始めてみようと思い、GF5Xを買おうと決めました。オークションと価格を比較しようとヨドバシに行きました。展示品の一点限りでしたが、GF5Xが27800円でした。悩む間もなく即決で購入しました。店員さんも親切な方で、とてもいい買い物をしたとうれしい限りです☆価格を調べるって大事だと実感しました。
書込番号:15612253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
数か月前にPZ14-42レンズを買ったのとほぼ同額です。
書込番号:15612280
1点
ご購入おめでとうございます。展示品ということなので、センサーにゴミがついていないかチェックするといいと思います。
書込番号:15612312
1点
おめでとうございます(●^∀^●)
良いフォトライフを〜♪
+゚*。(●´Д`ノ[○]
書込番号:15612692
0点
ありがとうございます。大事に使おうと思います。
書込番号:15612728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/21 19:59:08 | |
| 9 | 2021/11/16 14:41:04 | |
| 10 | 2021/09/26 22:42:26 | |
| 4 | 2021/01/02 10:06:41 | |
| 15 | 2017/09/07 7:20:30 | |
| 9 | 2016/10/14 11:34:36 | |
| 8 | 2016/09/29 23:42:19 | |
| 41 | 2016/07/31 2:55:00 | |
| 16 | 2016/02/28 23:50:13 | |
| 22 | 2015/12/22 16:44:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









