『D3200にDK-17M、DK-19を装着』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (25製品)


価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):¥35,000 [ブラック] (前週比:+1,500円↑) 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

D3200にDK-17M、DK-19を装着

2014/03/27 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:19件
別機種
別機種
別機種

こんな感じです。

Dfは無加工で付きますが、D3200も違和感ないと思います。

こんな感じで出っ張りも少ないと思います。

DfのサブにD3200を購入しましたがファインダー像がやや小さく見づらいので
ネットで色々ググってD3200にDK-17Mを装着してみました。
DK-22をカッターで削ってDK-17Mを単体で直接ねじ込み、そこに直接DK-19を装着。
ファインダー倍率0.8のD3200に倍率1.2倍のDK-17Mを装着すると
ファインダー倍率0.96となり、ほぼ倍率1。
ケラレも感じられず非常に見やすくなりましたよ。

書込番号:17349943

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/27 12:03(1年以上前)

チャレンジャーですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17350201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/28 07:35(1年以上前)

ごんぞ@神戸さん
チャレンジャー!

書込番号:17352926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/28 15:07(1年以上前)

>じじかめさん
はい!ピントの山が掴みやすくなって、マニュアルフォーカスレンズでも
撮影がとても楽になりました。
そして何より撮影も楽しくなりましたよ!

書込番号:17354017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/28 15:09(1年以上前)

nightbearさん
カメラ本体加工するわけでは無いので、プチチャレンジでしょうか??
レンズは加工したことがありますが(^^;

書込番号:17354022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/28 15:14(1年以上前)

ごんぞ@神戸さん
それも見たいな。

書込番号:17354031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/29 09:01(1年以上前)

>nightbearさん
対角線魚眼レンズ AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを
このHP http://f2f4d1x.at.webry.info/200712/article_22.htmlを見て
フードを削ってFXモードで円周魚眼っぽく使っています。
板違いなので写真は載せませんが(^^;

書込番号:17356416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/29 14:42(1年以上前)

ごんぞ@神戸さん
なるほど。

書込番号:17357519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング