『魚飛渓で泳ぎながら撮ってみました』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

魚飛渓で泳ぎながら撮ってみました

2013/07/29 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種
当機種

水面をのぞきこんでいたら

とうとう飛び込んでしまいました^^

夢の世界でした

いやはや・・

つるつるした岩は3点支持が大原則でして(汗)

もし、ドボンしたら終わりです

そんな緊張感がイカッタです



書込番号:16413947

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/03 23:28(1年以上前)

当機種
当機種

オッサン飛び込む水の音・・(私)

昭和モードでいちまい

暑中お見舞い申し上げます

北陸もやっと梅雨明けだそうです

と、思ったらあちこちで花火大会&納涼祭

はやいヨ はやすぎる

時間よとまれ〜〜!

書込番号:16433823

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/04 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

suzakid66さん、
  こんばんは、・・・・

 水の写真、難しいですよね。
 反射や動きがあって、
 露出やSSで、表情が変化しますね。

 防水であれば良いけど、水没のリスクも付きまといますね。

 昔の防水コンデジの画像があったので・・・・
 一応、ペンタつながりです。<m(__)m>

 1枚目・・・・・セルフタイマーで、水没させて撮ってみました。
         少々の濁りがあれば、綺麗に写らないし、
         水中は、結構暗いのですね。
 2枚目・・・・・何匹泳いでいるでしょうか?
         見えてる魚は、釣り難し。
 3枚目・・・・・ナイトゲームで、ストロボ焚いてみました。
 4枚目・・・・・ソフトで誤魔化しました。

書込番号:16436753

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/05 00:02(1年以上前)

当機種
当機種

じっと海のほうを見てましたが

なにもない夕陽でそれでいい

いつもシンプルで真摯なフォトをありがとうございます

大昔のフジHDやニコンのカリブからみれば今はすごいです
唯一の水中フォトが新婚旅行でサイパンでダイビング^^
水深20メートルなんて初めてでしたから強烈な一枚となりました

で、今日も本能的に海へ走ってしまいました 意味もなく(笑)
あとづけの理由なんて写真には関係ないですよね

書込番号:16437658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング