『オールドレンズで撮り歩いています。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

オールドレンズで撮り歩いています。

2019/04/29 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キットレンズも軽快で普段使いしていますか、オールドレンズで撮った画像は味があり楽しみ10倍です。
smc PENTAX-M 50mm F1.7にPENTAXファン感謝デーでいただいた赤いホットシューカバーを取り付けたK-01。
見た目の楽しさも大事ですよね。

書込番号:22633285

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/29 20:42(1年以上前)

ちょいとしびれた( =^ω^)V

書込番号:22633308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/04/29 21:11(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。
私、初スレッドなので返信うまくいきますか。

書込番号:22633377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/29 21:32(1年以上前)

>東方1号さん
大丈夫( =^ω^)
そちらもベストですよ( =^ω^)

書込番号:22633438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/04/29 21:39(1年以上前)

>松永弾正さん
よかった。(^o^)

書込番号:22633460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2019/04/30 11:26(1年以上前)

こんなにオールドレンズが似合うカメラって!

書込番号:22634813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/04/30 14:09(1年以上前)

>NYってドコさん
新しくて古いデザイン。
PANTAXのロゴが旧デザインなので、そこも似合う要因でしょうか。

書込番号:22635159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/04/30 20:59(1年以上前)

当機種

今日は蝶々がレンズに飛び込んできた。

書込番号:22636168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/05/01 18:02(1年以上前)

当機種

今日はモミジ。

書込番号:22638205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/05/02 17:50(1年以上前)

当機種

モミジの若葉。

書込番号:22640667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/05/04 21:19(1年以上前)

当機種

黄色い花。

書込番号:22645679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/03 19:00(1年以上前)

当機種

50mm f1.4を手に入れました。

書込番号:22774895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング