『アウトレット 新品で、36,800円(税込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

アウトレット 新品で、36,800円(税込)

2013/09/27 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

生産終了からなのでしょうか、

 マップカメラで、
  クリスタルブルー 、クリスタルホワイトが、
  新品アウトレット価格、36,800円ですね。
  期間限定特価(10/1まで)です。

  http://www.mapcamera.com/item/2996100054150
  http://www.mapcamera.com/item/2996100054174

書込番号:16639623

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2013/09/27 21:33(1年以上前)

それは激安、って言うか安すぎですね!
もう一台買おかな〜。

書込番号:16639659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/09/27 21:43(1年以上前)

>もう一台買おかな〜。

 まさしく、その気にさせる価格ですよね。
 ガマン、ガマン!!

書込番号:16639701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/27 22:24(1年以上前)

買いました!K-rに買い足しです。
ずーっとヤフオクをチェックしながら中古で34000前後かなぁ、なんて思ってたり、
amazonのギフトカードが1万円以上たまったので、これを利用して買おうかな〜と思っていた矢先。
1641091さん、情報ありがとうございました。
あー、三脚も買わないといけないかな。レリーズも?
楽しみです。

書込番号:16639903

ナイスクチコミ!7


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/09/27 22:27(1年以上前)

>てっちゃまさん、

 お役に立てて、何よりです。
 K-30のお仲間が増えて、うれしく思います。

書込番号:16639923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/09/28 07:03(1年以上前)


ブラックだけがないですね。
何だかんだいってもブラックが一番人気があるのかな。

それにしても安いっすね。色が合うなら買うのは今でしょ。(^^

書込番号:16640859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/28 12:44(1年以上前)

さすがに、すぐにSOLD OUTになってますね。

書込番号:16641836

ナイスクチコミ!0


EX...さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/29 21:27(1年以上前)

このクチコミを見て、ブラックあったら買うのになぁ…と思っていたら、先ほど新しくブラックが出ていましたよ。

書込番号:16647500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2013/09/29 22:18(1年以上前)

>先ほど新しくブラックが・・・・・

 通常価格品のようですね。
 アウトレットのブラックは、早々と売り切れです。

書込番号:16647753

ナイスクチコミ!0


EX...さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/30 07:21(1年以上前)

>1641091さん
早速売り切れたのですね。私が見た21時過ぎまでは残っていたんですが…やはり人気ありますね〜。

書込番号:16648745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング