『撮り花!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

撮り花!

2014/05/05 09:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップ1

チューリップ2

チューリップ3

チューリップ4

おはようございます

GWは春の花を満喫してきました!

色鮮やかで奇麗な花ばかりですね

自分の好きなチューリップもまだ咲いていました。

奇麗な花を見ていると心が落ち着いてきますね!

書込番号:17481766

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/05/05 09:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春花1

春花2

春花3

春花4

連投すいません

チューリップ以外の写真もアップします。

この日は暑くて長袖では汗ばんできました。

書込番号:17481784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/05/05 10:55(1年以上前)

当機種

銀残しで渋く



自分の場合、季節のせいか奇麗な花を見ていると
ウキウキしちゃいます。(^^


書込番号:17482048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/05/05 11:02(1年以上前)

毎朝納豆さん、おはようございます。

返信ありがとうございます

銀塩残し...渋くて幻想的ですね!

自分もいろいろなパターンで撮ってみるのも

良かったかもしれませんね!

書込番号:17482065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/05/06 12:53(1年以上前)

別機種

シロテンハナムグリでしたっけ?丸いおしり見えてます…。

こんにちは。

綺麗なチューリップと春花ですね!
黄チューリップの中で赤1本というのも良い感じです。

パターン変更して撮ってみるのも面白そうですね。
私も参考にさせていただきます^^

ミツバチさん元気に活動中ですね!良い季節だなぁ^^

書込番号:17486012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/05/06 13:22(1年以上前)

なしゅらるさん、こんにちは

ほんとに春の花はカラフルで素敵だと思います。

撮影意欲が自然と出て来てきますね。

時間があればもっと沢山撮りに行きたいものです!

書込番号:17486072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/05/06 14:01(1年以上前)

こんにちわ、えいえい0123さん

>自分もいろいろなパターンで撮ってみるのも・・・
撮影毎に設定を変えるのは大変ですのでJPEG撮りで
再生時に露出ボタンを押すとRAW保存できます。

家に帰ってからでも良いですからカメラ内現像でRAW展開し、
お好みのカスタムイメージ変更をされるのが良いと思います。
(付属ソフトではカスタムイメージ変更は不可)

JPEG撮りでRAW保存が効くのはペンタ機の良い点のひとつですね。


書込番号:17486166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/05/06 15:03(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんにちは

RAWですか!自分は今までjpegオンリーでした。

今度はRAWにも挑戦してみようと思います。

難易度が高そうですが...

書込番号:17486333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング