『修理後の試射報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

修理後の試射報告

2016/02/01 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

少し前のスレでK30修理に出した者です<(_ _)>

本日極寒の当地において、試写に行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

本当なら、極めつけの十勝岳絶景ポイントに行きたかったのですが、あいにくの雲が掛かっていたので移動中に見えた熱気球を被写体にしてきました。

謳い文句では、「−10度でもOK」となっていましたが、富良野の本日は丁度−10度www
ゆっくり浮かんでいるように見えて、気球の移動速度は結構早かったので、農道を愛車で全力疾走ポジション取りをするのに忙しかったです(^。^;)

3枚目は着地後に回収しようとして籠ごとコケタ所です。操縦者も一緒にこけてたw(ちなみに下敷きに成りそうなビートは私の車です)

書込番号:19544185

ナイスクチコミ!13


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/02/01 04:46(1年以上前)

う わぁ〜! 寒そぉ〜〜 (> <)  
当方 何回も北海道まで写真撮りに渡ってますが、九州在住者につき 雪道が怖くて 冬だけは行けてません、 
北海道、雪国の方は、このくらいの雪景色は普通のことなんでしょうねぇ、、  

ところで、十勝連山の山並みから推察すると、十勝平野側の風景なんでしょうか? 
熱気球の鮮やかな原色系の色と相まって、なかなかに清々しいお写真ですね〜 ( ^ー゜)b  
              

書込番号:19544421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/01 07:14(1年以上前)

ふらのっちさん
エンジョイ!


書込番号:19544515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/01 12:17(1年以上前)

3枚目
  コケタと言うより、着地地点間違えてませんか?

  公道に着陸ってかなり危険な


  当方は最近の寒さの為、カメラを持ち出す日のタイミングを失ってます。

書込番号:19545019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2016/02/18 22:32(1年以上前)

>北きつね☆さん
>nightbearさん
>syuziicoさん
返コメ遅れまして申し訳ありません<(_ _)>
北海道の寒さときたら・・・「なまらしばれるっしょ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜」ってかんじでw
手ぶれ補正の意味成さない程震えます(寒さでw)
でも、雪景色はここで55年過した私でも、毎度毎度新鮮な美しさを持って景色が変わる様を見続けてきました。
なかなか上達しない私なので、その100分の1でも写し撮れればなぁ〜と思ってますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

公道にコケタ気球ですが、農道なので通行車両も少なく実害は有りませんでした。<(_ _)>
着陸したのは田んぼの真ん中ぐらいだったのですが、道路のそばまで人力でけん引してきてからの偶然吹いた風でこの様な状態に成ったので・・・って、気球の関係者でも無いのに弁解してみるw

書込番号:19604359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/19 07:18(1年以上前)

ふらのっちさん
おう。

書込番号:19605413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング