『K-30 ペーパークラフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-30 レンズキットとPENTAX K-50 レンズキットを比較する

PENTAX K-50 レンズキット
PENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキット

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション

PENTAX K-30 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション


「PENTAX K-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

K-30 ペーパークラフト

2012/07/15 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 レンズキット

スレ主 銀塩*istさん
クチコミ投稿数:966件

今日、SDカードを買うために下車した秋葉原で、めったに行かないヨドバシに
行ったら、店頭でK-30の展示と体験会をしていました。

それで、K-30をオサワリした人は、抽選ができて、なんと
「K-30 オリジナル ペーパークラフト」なるモノが貰えました。

抽選と言っても、アタリやハズレがある方式ではなく、もらえる色の抽選です。
ちなみに、私は ブルー が当りました。

明日もやっているそうです。
3連休企画かな、と思いましたが、今日と明日の2日間のようです。

AKIBAヨド店頭と、3階のカメラコーナーの2ヶ所でやっていました。

秋葉原近辺で用事がある人は、寄ってみてはいかがでしょう!

書込番号:14812034

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/15 22:14(1年以上前)

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

HOYAさん、さようなら
リコーさん、こんにちは
ついにリコペンが動き出しましたね

このヤル気、必要もないのに
流れで買っちゃいそう(笑)

書込番号:14812258

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/15 23:03(1年以上前)

>「K-30 オリジナル ペーパークラフト」

画像アップしてくれないんですか?

見てみたいですけど・・・・・・・・・

書込番号:14812538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/15 23:19(1年以上前)

私は、オレンジ持ってます。
先週末、梅田ヨドバシで貰いました。
今週は、祇園祭の京都ヨドバシでやるよ〜
と聴いてます。

書込番号:14812650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/16 02:00(1年以上前)

銀塩*istさん
コピー、しょうか?

書込番号:14813412

ナイスクチコミ!0


cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 02:05(1年以上前)

防塵防滴だったら私ももらいに行こうかな.・゚♪

書込番号:14813426

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 08:30(1年以上前)

別機種

組立前ペーパークラフトです。
ペーパーと言えばNEX?。

書込番号:14813966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-30 レンズキットのオーナーPENTAX K-30 レンズキットの満足度5

2012/07/16 11:39(1年以上前)

機種不明

先週だったか、ヨドバシ梅田で僕ももらいました。

ただ、完成まで6時間はかかります、と言われて
まだ作り出す勇気がありませんww

書込番号:14814667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/16 22:56(1年以上前)

γGTP高めさん
laurentgauriauさん

ありがとうございます。

面白そうですね。どっかやってるとこ探そうかな?
でも、6時間ですか・・・・・・。

書込番号:14817548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング