『ジョーシン三宮』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ジョーシン三宮

2013/07/09 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件
機種不明

在庫品最後だったので、思わず飛びつきました。バッグも付けてくれたので満足です♪

書込番号:16348137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/09 19:15(1年以上前)

お得感のある購入おめでとうございます!
これは穴場ですね…。

書込番号:16348362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/09 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。滑り込みセーフ!ですね。

書込番号:16348417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/09 19:56(1年以上前)

安っ(◎o◯;)

おめでとうございます♪

書込番号:16348501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/09 20:30(1年以上前)

おめでとうございます♪

この土曜による予定だった…(泣)!

書込番号:16348632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/09 21:11(1年以上前)

白KOMAさん
じじかめさん
ほら男爵さん
松永弾正さん


ありがとうございます♪
別に買うつもりもなく見に行ったのですが、「カカクコムの最安値より1万円も安ければ、今でしょ!」って誰かが囁いたような…(笑)
これが最後の1つで展示品だったら買ってなかったと思うので、このカメラに縁があったのだと思って大事にしたいと思います。

書込番号:16348816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/09 21:40(1年以上前)

松永さん!日曜日行こっt= t=┌( ・_・)┘⇒

書込番号:16348946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/09 21:51(1年以上前)

ボンさん、悲しいかな…日曜日は王子動物園!

…三宮…すぐそこやん!

書込番号:16349002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/10 06:25(1年以上前)

鯛の塩焼きさん
ええタイミングゃん!

書込番号:16350124

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/10 10:50(1年以上前)

Pentaxユーザーの意外な行動範囲の近さに驚きを禁じ得ません。
しばらくK-01でも首に下げて歩いてみようかしら…。

書込番号:16350643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング