『CMを観てみたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CMを観てみたい

2012/07/06 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

鹿児島でK−30のCMが観られる番組(?)をご存知の方、教えてください。

今のところヤマダ電機鹿児島本店のデモでしか観たことが無く、スポンサー番組が

分かれば録画できるのに…と考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:14772129

ナイスクチコミ!1


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/06 19:49(1年以上前)

お急ぎならYoutubeでご覧になってはいかがでしょう?
メイキング映像もあったりで楽しいですよ〜

書込番号:14772137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 19:53(1年以上前)

ペンタックスのホームページで見られますよ。

書込番号:14772160

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/06 20:08(1年以上前)

K−30のCM・・・・・・とぐぐったほうがよろしいかと。

書込番号:14772209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/06 20:18(1年以上前)

すでに よく眼にしますよ。

ただ、高いからね、今は。
カメラ店に行ったら 安いX5やD5100に眼が行っちゃうと思う。

売れるのは、半年経ってからじゃないかな?
そのころまで、CM続いていたら良いけど。

ところで、OM−D のTVCMを先程初めて見ました。

http://olympusomd.com/ja-JP/bc/style/ad/index.html

書込番号:14772252

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/06 20:59(1年以上前)

いまぴったんこカンカンで向井氏が持っていたカメラは・・・w

書込番号:14772424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/07 03:28(1年以上前)

7月2日月曜日のTVタックル3時間SPで本機のCMを見ましたよ。
時間帯は8時台だったかな?
ハッキリとは覚えていませんが、録画したのであれば19:00〜21:53で予約すれば確実ではないか?と思います。
もしなかったら先に謝っておきます。ごめんなさい

書込番号:14773843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 04:13(1年以上前)

結構頻繁に見ますよ、リコーの提供番組をググればいかがですか

CMを見ながら一言

「見事だな。しかし小僧、自分の力で撮ったのではないぞ。そのK30の防滴性能のおかげだという事を忘れるな」

丁度青い機体だし・・・・・

ついでにシルキーホワイトのK30を持ってハイテンション気味に
「○○、逝きまーす」

さらにシルキーレッドのK30を眺めながら自嘲気味に
「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の衝動買いというものを」

3台買って棚に並べたくなるラインアップです

書込番号:14773875

ナイスクチコミ!7


スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

2012/07/07 09:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

参考になりました。

久しぶりのCMに期待しています。

書込番号:14774460

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2086件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/07 10:47(1年以上前)

mnptsさん、

関西地区ですが、週始めは、番組の合間のCMでよく見たのに、週の後半から見なくなりました。もうやめてしまったのか、一休みなのか?まあ、お金がかかることだから、そう、だらだらとは流せないでしょうが。
リコーの提供番組を見たほうが確実と思います。

書込番号:14774748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 01:03(1年以上前)

実は私もまだテレビCMでは見たことがありません。
(鹿児島です)
一日中テレビをつけていても、まだお目にかかれません(>_<)

YouTubeなどでは何度か見たのですが、
やっぱりリアルタイムで流れているCMを見てみたいですね!

書込番号:14818128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング