『モック情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

モック情報

2012/07/20 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件


鹿児島限定ですが、久しぶりにヤマダ電機鹿児島本店に行ったらモックが増えていました。

展示やレギュラーカラー含めてですが10色ありました。

以前、ペンタックスにも力を入れている内容の書き込みもありましたが噂通りですね…

書込番号:14833832

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/22 01:03(1年以上前)

別機種

金メダル

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

書込番号:14839361

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/07/23 18:03(1年以上前)

金メダル

わぉ^^(逆転満塁ホームラン

書込番号:14846333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/18 00:00(1年以上前)

オレンジは?
オレンジはありましたか?
ブルーとオレンジで迷っています。

なかなか市内に行く機会がなく・・・( ノД`)…
早く欲しいけど、もうちょっとお値段が下がってから、
見に行こうかな。

書込番号:14948961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/08/18 10:40(1年以上前)

こんにちは。
今回のK-30は、販売にもかなり力入ってますね。
ヨドバシやビックカメラは、かなり良いポジション確保しているようですし、
先日行った札幌ビックカメラは、売れ筋第1位として、
表彰台の一番高いところに展示、写真もでかでかと飾られてました。
オレンジもブルーもいい色ですよねぇ。
でもって、クリスタルにシルキー、実物も良かったですよ!!

書込番号:14950232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/29 12:53(1年以上前)

別機種
別機種

三脚コーナー

初めて見る人は覗きたくなるよね〜

ヨドバシakibaでは
至るところにK-30の姿が・・・

ペンリコ営業部
バリバリに気合が入っています

書込番号:14994583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/08/29 16:24(1年以上前)

がーたんさん
なかなか良い展示をしている店舗ですね

しかし、1枚目 ポラリエに搭載するより O-GPS1を装着して欲しかったなぁ
んで二枚目 F環グリップラバーにねじ込まなくても・・・

書込番号:14995185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/30 16:45(1年以上前)

(*≧▽≦)(≧▽≦*)

ヨドバシakibaでは

一眼コーナーに2人
コンデジコーナーに2人

計4人のPENTAX案内係(PENTAX社員)が常駐しているので
PENTAXフォーラムと同等、正確な情報を手に入れられます

書込番号:14999523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 23:34(1年以上前)

機種不明

鹿児島ヤマダ電機本店

やっとヤマダ電機行ってきました。(鹿児島)
オレンジが見たかったけど、オレンジはなくちょっと残念。
忙しい時間だったし、店員さんが見当たらず、説明は聞けませんでした。

やっぱり、クリスタルブルーかな♪

書込番号:15019167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング