『クリスタルボルドー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クリスタルボルドー

2012/12/18 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:214件

クリスタルボルドーのカラバリがすごく気になっているのですが、実際に実機を購入された方または見られた方に質問ですが、色味はどんな感じでしょうか?
赤っぽいでしょうか?それとも紫っぽいでしょうか?
ネットで探しましたが、イマイチ色がつかめません。
もしよろしければ、写真の投稿もお願いします。

書込番号:15498015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/12/19 02:43(1年以上前)

シルキーボルドーを使ってますが、発注した時は販売店の手違いで一時期クリスタルボルドーを使ってました。
シルキーボルドーと比較すると赤っぽい感じがします。

書込番号:15498945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 08:37(1年以上前)

クリスタルボルダーです。
シルキーはかすんだつや消しワイン、クリスタルは軽く明るいワインでしょうか。
明るいのでシルキーと比べると赤っぽいですが 、いわゆる赤ではなく、明るめのワインレッドです。僕もこの系統の色が大好きで、ポチりました。正直も少し濃くても良かったかなと思いましたが、今ではかなりはまっております♪
そう被ることもないですし、いい色ですよ。

書込番号:15499378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2012/12/19 09:39(1年以上前)

犬山鬼神さん
クリスタルとシルキーでも、若干色味の違いがあるのですね。
私としては、紫がかったカラーが好きなので迷うところです。

書込番号:15499543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2012/12/19 09:41(1年以上前)

fujinchoさん
結構明るめのワインレッドなんですね。
もしお暇がありましたら、画像アップしていただけると幸いです。

書込番号:15499554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 08:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

携帯からの画像ですが、宿題提出致します。近いうちにカメラからの画像もupします。見にくくて参考にならないかもしれませんが、紫です。シルキーとの違いは、つや消しかそうでないか、だと思われますが。。。

書込番号:15508183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/12/21 10:21(1年以上前)

>シルキーとの違いは、つや消しかそうでないか、だと思われますが

たぶんそうだと思います。
でもクリスタルを持っている時は、他の人から「綺麗な赤だね〜」と言われることが多かったのですが、シルキーになってからは「赤」とは言われなくなりました。
クリスタルとシルキーでは地の色が同じでも与える印象が違うのでしょう。

書込番号:15508426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2012/12/22 21:43(1年以上前)

fujinchoさん
ありがとうございます!
携帯からでも十分綺麗です。
結構自分の好きな感じのボルドーカラーです。
よろしければ、カメラからの写真もお待ちしております。

犬山鬼神さん
シルキーのほうもよさそうで、悩みます・・・。
どうせ買うならオーダーカラーにしたいと思ってます。
ブラック買うのなら、K-5U買うと思いますし・・・。

書込番号:15515482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング