『クリスマスイルミネーション!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

クリスマスイルミネーション!

2012/12/24 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

東京ドイツ村のクリスマスイルミネーションに行ってきました!
クリスマス3連休の中日ですごい人でした。
手持ち撮影でISO1600で撮影しています!

書込番号:15522909

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/12/24 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです!三脚での撮影は混雑を考えやめました(^_^;)

書込番号:15522917

ナイスクチコミ!8


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/12/24 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分のような下手っぴでも、K30ならここまで撮れるので満足しています!

書込番号:15522942

ナイスクチコミ!7


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/24 21:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨の日のイルミネーション

飛んで行け〜

教会

昨日の先斗町です


Ryu08さん

こんばんは、はじめまして。
雲太と申します。

皆さん、忙しいようなので、
別機種ですが、お邪魔します。
(イブの夜、ちょっと飲んだくれてますが)

クリスマスイルミネーション、
日没前後のきれいな時間をとらえてすばらしくですね。

カスタムイメージの設定は、どのようにされてますか?

1枚目:雨の日、大阪・茨木の万博記念公園
2枚目:このくらいのSSじゃないと
映像が止まってくれないので。でも、止まってない。

3枚目:梅田スカイビル近くの教会


4枚目:でも、こんなところがあると、
ついフラフラと迷い込んでしまいそうです。


書込番号:15525256

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/12/24 22:43(1年以上前)

雲太さんはじめまして。
レスありがとうございます。
カスタムイメージは雅にしています。
雲太さんの写真、質感と雰囲気が素晴らしいですね!
解像感はフルサイズのように感じられます!
カメラは違いますが自分も雲太さんのような写真が撮れるようにがんばりたいと思います!

書込番号:15525511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング