『記念すべき一枚』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

記念すべき一枚

2013/03/31 07:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件
当機種

K−30購入の最初のショットです。曇り空のなか、早朝に写真撮りに行ってきました。
ただ闇雲にシャッター押しまくりました(爆)。

書込番号:15959800

ナイスクチコミ!10


返信する
貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 08:14(1年以上前)

末端さん。おはようこざいます。

K-30ご購入おめでとうございます。

闇雲なシャッターということですが、よく撮れているじゃないですか。

いま、入院中なので、皆様の写真で楽しませていただいております。

書込番号:15959833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/31 08:24(1年以上前)

今でも闇雲です(爆)♪

横レスですが…貞太郎、ご自愛下さい!
復活、お待ちしています。

書込番号:15959851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 08:32(1年以上前)

末端!さん>購入そして、ファーストショットおめでとうございます。私も昨日スレ立てたように未だ初心者です。どんどん楽しんでいきましょう!桜の写真素敵ですね。

書込番号:15959869

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 08:35(1年以上前)

スレ主様。
横レス、失礼いたします。
松永弾正さん。お見舞のお言葉ありがとうございます。
あと、一週間ほどで退院ともくろんでおります。
そしたら、撮って撮って撮りまくりますよ。

書込番号:15959878

ナイスクチコミ!3


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/31 08:35(1年以上前)

構図ていうんですか?なかなか難しいです・・・・。
貞太烽ウんお大事に。
松永弾正さん>いや〜写真て難しいですね!奥が深いというか・・・。
       これからシャッター押しまくります(笑)

書込番号:15959879

ナイスクチコミ!1


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/31 08:41(1年以上前)

ゴジラの涙さん>お互いに頑張りましょう?写真のこと何も知らない超初心です、これから宜しく
        お願いします。

書込番号:15959901

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/31 09:35(1年以上前)

早朝の撮影!><)/気合入ってます!

書込番号:15960071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/31 15:16(1年以上前)

おめでとうございます♪
桜きれいに写ってますね!
他の写真も見てみたいです(*゚∀゚*)

書込番号:15961331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/03/31 19:00(1年以上前)

arenbeさん、翔べない鳥さん>年寄りですから早起き得意です。なかなか撮影に行く機会がありません、今度セントレアに行って飛行機の撮影したいですね。

書込番号:15962165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/31 22:02(1年以上前)

おぉ、キレイな桜フォトをありがとうございます。
お互いK-30の同士です。楽しみましょう!
気に入ったカメラが手元にあると、自然とお出かけが増えますよね。

書込番号:15962997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/02 19:12(1年以上前)

sukesuke-さん>おおおっ!頑張りましょう。

書込番号:15969434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング