『大河ドラマ八重の桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

大河ドラマ八重の桜

2013/04/15 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

@八重桜

A八重桜

B八重桜

C八重桜

たとえソメイヨシノが終わっても八重桜がございます。
みなさんの八重の桜(に限らず)ぜひご披露ください。

書込番号:16020343

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/15 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

Lr4で加工

jpg撮って出し

他機種ですが

スレ主 様

 はじめまして。
 かれこれ、30数年来の「大河ドラマ」ファンで、掲題に食いついてしまいました。

 近所の緑地公園で毎年撮っている「八重紅枝垂桜」です。

■1枚目
・Lr4でポジフィルム風に加工(ちょっと紅が濃過ぎた)

■2枚目
・MFレンズのsmc PENTAX-M 50/1.7(1枚目も)。中古で6千円でGET。今はライカ風のフードを付けて悦になっています

■3枚目と4枚目
・他機種でPlanar 1.4/85 (マウントアダブダー使用)
 玉ボケと立体感(奥行き感)が好きです

 たまたま今回はMFレンズでのアップとなりましたが、眼がド近眼なのでいつもはAF頼りです。で、ピーカンだったらPENTAX機と他社フルサイズ機のファインダーは案外見易いです。

 染井吉野も良いですが、枝垂桜も妖艶で大好きです。周りに違う木々や柵があって全景を撮るのに苦労します。一本桜にして欲しいくらいです。



書込番号:16020739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/04/15 22:10(1年以上前)

別機種

屋根の桜^^DoCoMo N-02D

八重桜って
なでしこの桜というよりローラみたいな桜に見えます。(うふふ
PS:八重の桜は撮っていませんので”屋根の桜”で^^お願いします。

書込番号:16020769

ナイスクチコミ!6


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/16 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枝垂桜@

枝垂桜A

枝垂桜B

枝垂桜C

5D2が好きなひろちゃんさん
こんにちは はじめまして
>近所の緑地公園で毎年撮っている「八重紅枝垂桜」です。
 「八重」で「枝垂れ」とは欲張りな。
 それならば私も枝垂れ桜4枚貼っときます。

くりえいとmx5 さん 
こんにちは
>八重の桜は撮っていませんので”屋根の桜”で^^お願いします。
  一本とられた。座布団一枚。

書込番号:16023247

ナイスクチコミ!0


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2013/04/16 23:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PENTAGOON さん、初めまして!
1枚目の@八重桜、ブルーとピンクの色合いが良いですね! 好みです♪

週末に散歩に行った茨城県の城山公園に八重桜がありましたので、K-5で撮ったつたない画像ですが貼らせて頂きます。
あいにくの曇天でしたが、拾い食いが辞められない愛犬は、桜とチューリップの花びらを食えて満足そうでした(笑)

書込番号:16024771

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/17 07:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

チューリップ@

チューリップA

チューリップB

チューリップC

神父村さん、こんにちは、はじめまして
こうしてみると同じ八重桜もずいぶん多色、多品種がありますね。
>あいにくの曇天でしたが
 確かに天気は大事ですね。お日様が当たると花はほんとに多彩な表情を見せてくれます。
 私のような休日写真家にはなかなか思うようになりませんが。
 でも、トイプー?ちゃん、表情に嬉しさが溢れてますね。

 こちらもあいにくの曇り空でチューリップ。キットレンズ欲しさで買ったK-01で撮ったものです(K-30よりキレイに撮れる?)。

書込番号:16025478

ナイスクチコミ!0


ymgc51さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/18 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

造幣局 桜の通り抜け に行ってきました。

書込番号:16030810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/18 18:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

@

A

B

C

ymgc51 さん こんにちは
>造幣局 桜の通り抜け に行ってきました。
超名所ですね。
大阪、広島、一度は行ってみたいものです。

書込番号:16031002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング