『ミツバツツジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ミツバツツジ

2013/04/24 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

ミツバツツジ@

ミツバツツジA

ミツバツツジB

ミツバツツジC

ツツジ属の中では春一番に咲くヤマツツジ、ミツバツツジ。
ツツジの中でもひときわ可憐で孤高な感じがします。
みなさんのヤマツツジ、ミツバツツジ(に限らず)ご披露ください。

書込番号:16054967

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/25 10:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツツジではありませんが・・・

スレ主様 こんにちは

以前、こちらのスレでお世話になり、K-30を相棒にしたものです。

購入からまだ一年に満たないのですが、仕事中にもカメラやレンズのことを
考えている不届きものですwww

ミツバツツジ、綺麗ですね!
ツツジにも色々な種類ががあるんですね。
この間撮ってきたものがあるのでUPさせてください。

最近、望遠マクロレンズが気になってます〜(*^_^*)

書込番号:16056972

ナイスクチコミ!3


Yachoo PPさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 12:50(1年以上前)

当機種
当機種

一枚目が多分ミツバツツジ、二枚目はキリシマ系のヤマツツジだと思います。
山の方は春真っ盛り、アシビ等も満開ですね!

書込番号:16057361

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/25 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Dクルメツツジ

Eミツバツツジ

Fミツバツツジ

Gミツバツツジ

デジ好き☆nonki☆ さん こんにちは
>ツツジにも色々な種類ががあるんですね。
江戸時代からさまざまな品種が作られているそうです。
そちらは暖かいのでしょうか。たぶんクルメツツジ、満開ですね。
4枚目はシバザクラ。こちらも見頃です。

Yachoo PP さん こんにちは
>二枚目はキリシマ系のヤマツツジだと思います。
ヤマツツジも一種類じゃないんですね。特に里に近いところは栽培品種と自然交配して色合いもさまざまに変わるようです。

書込番号:16058245

ナイスクチコミ!1


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/28 00:35(1年以上前)

別機種
別機種

大きなコバノミツバツツジ

ミツバツツジだけ木を切らずに残してくれているようです

PENTAGOONさん、

もう、ピークを過ぎてしまったと思いますが、今年、関西はミツバツツジ(コバノミツバツツジ)の大当たり年でした。
前にもこんな年があったなあと、写真を調べたら、7年前でした。それより前は覚えがありませんが、もしかしたら、7年周期で、当たり年がやってくるのかも?
だとしたら、次は2020年?

書込番号:16067268

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/28 18:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Hミツバツツジ

Iミツバツツジ

Jミツバツツジ

Kミツバツツジ

Photo研 さん こんにちは

>もしかしたら、7年周期で、当たり年がやってくるのかも?
そうですね。柿や柑橘類も表年裏年当たり年とかいいます。エルニーニョとかラニーニャとか関係あるかも。
>ミツバツツジだけ木を切らずに残してくれているようです
珍しいですねミツバツツジの街路樹ですか。見栄えがすると思います。けれども、ヤマツツジやミツバツツジは幹が華奢で、他の樹木に寄りすがって生育していると認識しています。暴風時がちょっと心配です。

書込番号:16069805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング