『寒立馬』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

寒立馬

2013/04/28 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

寒立馬

寒立馬

寒立馬

寒立馬

青森では未だ桜が開花せず・・・
時間を持て余しているので寒立馬を見に行ってきました。
手持ちで色々設定を試しながら撮影しました。
これから桜が本格的に咲いてくるのが待ち遠しいです^^

書込番号:16069493

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/28 17:14(1年以上前)

すばらしい!

書込番号:16069498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/28 17:20(1年以上前)

松永弾正さん>ありがとうございます^^
         尾花栗毛の子はお腹が大きいので妊娠しているのかな?
         と思い日にちを明けて数回行ってみようかと思っています^^

書込番号:16069513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/04/28 18:37(1年以上前)

寒立馬を調べたら今現在では40頭位しか居ない、とくに大切な天然記念物の動物なんですね。

絶滅の危機に晒されて居たとは、驚きです。

これこそ日本の宝物。昔みたいにもっと沢山増え続ける事を願っています。

貴重なお馬さんの写真ありがとうございました。

書込番号:16069758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/28 18:50(1年以上前)

寒立馬…恥ずかしながら初めて知りました。
貴重な写真ありがとうございます。

時同じくして京都では天皇賞…盾はどの馬に!(^^)!

書込番号:16069802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/04/28 20:19(1年以上前)

別機種
別機種

天然記念物ではありません

ただの馬車馬

馬つながりで…

書込番号:16070100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/28 21:01(1年以上前)

バカボンバカボンさん>そうなんです、9頭まで減ったのが今は40頭位まで増えています。
              この調子で増えてもらいたいです^^

狸の酒盛りさん>して、京都の結果はいかに?券を買ったのか買っていないのか?
          当たったのか外れたのか気になりますw

PENTAGOONさん>蹄の音を聞きながらの観光も風情があっていいですね^^

書込番号:16070268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/30 19:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

灯台と白馬です。

虫とりかな?突然ひっくり返りました。

親子で仲良さそうでした。

大間に向かう途中、道路からカモシカが!!

腹筋3段に割れていますさん>
寒立馬良いですよね。私も数年前行って来ました。とても大人しく、優しい目で佇んでいる姿を見て感動した記憶があります。ただ、撮影に夢中になっていたらカメラバックを餌?と勘違いしたのが、のそのそ近ずいてきて突然噛み付き、引き剥がすのに難儀しました(笑)。

書込番号:16077796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング