2012年 6月29日 発売
PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキット (ブラック) Amazonでポチりました。
67.084円が5.000円引き Wキット並みの値段です、子供の運動会にギリ間に合いそうです。
書込番号:16483187
6点
ご購入おめでとうございます!
汗も砂塵もちょっとした雨もK-30とDA18-135WRなら何のその!
望遠側135oが運動会にギリ間に合いますように?!
書込番号:16483223
0点
K-30デビューおめでとう!!
135で運動会は少し厳しいですねー。
最低200、出来れば300が欲しいところです。
今回は場所取りでカバーし、ズーム不足を感じたら来年までに買い足しましょう!
書込番号:16484113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
白KOMAさん、TAKtak3さんありがとうございます。
そうて゛すよね、135じゃ足らないですよね
K-30+シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO で7万ちょっと
一年間小遣い6000円減額で、妻と交渉してみます
うまく行ったら写真アップしますね。
書込番号:16484599
3点
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








