『OM-D E-M1 発売記念キャンペーン応募  間に合いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『OM-D E-M1 発売記念キャンペーン応募  間に合いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度3

OM-D E-M1 発売記念キャンペーンで「景品がなくなり次第終了とさせていただきます」と書いてあるし、キャンンペーン終了間際なので、あきらめ半分で昨日(1/10)応募。

すぐ案内メールが来たんですが、しっかり文面を読まないと景品をもらえるかもらえないかが判り辛かったです。
もらえると信じてますが・・・・・

<不安なタイトル>
 オリンパス オンラインユーザー登録 キャンペーンご応募完了のお知らせ
 (下記キャンペーンへのご応募が完了いたしました)

 → 応募を受け付けたのか、景品がなくなったので応募自体終了か? 
   でも「賞品の到着は、2週間程度をめどに順次対応しておりますが、その時の受付状況などにより、1ヶ月以上かかる場合がございます。」
   と書いてあるので、もらえるということなんですね。

   到着心待ちです。

書込番号:17060025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/11 17:05(1年以上前)

普通に読めば「応募が完了」だと思うけど…
景品がなくなってれば『キャンペーンが終了』でしょう。

書込番号:17060134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/11 18:10(1年以上前)

まちがいなく届くとおもいますよん、ご安心お。  ♪(* ̄ー ̄)v

書込番号:17060348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/11 18:28(1年以上前)

すごく判りやすいタイトルだとおもうけど?
色んな人が読むからオリンパスの人も大変だ

書込番号:17060408

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度3

2014/01/11 18:32(1年以上前)

ねこ みかんさん
guu_cyoki_paaさん

>まちがいなく届くとおもいますよん、ご安心お。  ♪(* ̄ー ̄)v

そう言っていただいたので、安心度が増しました〜

キャンペーンご応募完了と書かずに、「キャンペーンご応募手続き完了」とか「キャンペーンご応募を受け付けました」
なんて書いてもらえば、まぎらわしくないと思います・・・・

書込番号:17060417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/11 19:50(1年以上前)

”応募完了”が少し横暴な記述だったという事ですね。

書込番号:17060670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/11 20:16(1年以上前)

OM-D E-M1 発売記念キャンペーン

書込番号:17060768

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度3

2014/01/17 20:48(1年以上前)

  本日「オリンパスOM-Dの撮り方手帖[E-M5対応版]」が届きました。
お騒がせしてしまい恐縮です。

書込番号:17082979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング