『裏コマンドD:について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『裏コマンドD:について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏コマンドD:について

2024/01/07 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

機種不明

お世話になります。

久しぶりに引っ張り出して裏コマンドを確認したところ、D:8903と表示がされてます。

この場所はダメージもしくはエラーコードだったと思いました。。この意味ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25574967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/01/07 00:38(1年以上前)

>サンディーピーチさん

こんにちは。

>久しぶりに引っ張り出して裏コマンドを確認したところ、D:8903と表示がされてます

OM-D olympus D: 8903 error code 

でヤフー検索してみますと、
どうもシャッターエラーのようですね。

英文のページですが、E-51件と
E-M5mkII2件でそういった
やり取りがありました。

長期にシャッターを切って
いなければちょっと粘っている?
あるいはシャッター羽根の折れ、
破損などかもしれません。

書込番号:25574995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2024/01/07 06:31(1年以上前)

>とびしゃこさん
いつもお世話になってます。
お調べ頂け本当に感謝感謝です!ありがとうございました!!
シャッターエラーなんですね〜。そういえば以前、シャッターボタンを押してからシャッターが切れず1、2秒して電源が落ちた時が有りました。タムロンのC001だったので通信エラーかな?って思ってましたが、、、、
古いカメラですから修理も出来ないので重要な時には持って行けないですね。
ありがとうございました。

書込番号:25575094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2024/01/07 06:44(1年以上前)

OM-D olympus D: 8903 error codeでググって見ました。
確かに類似した障害でエラーコードを排出してる様子です。
OKボタンを押すと消去されると記載があったので押したところ消えました(苦笑)
中古品とかは消されるとエラー履歴解らくなるからちょっと怖いですね〜。

書込番号:25575103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング