デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
過去の価格変動を見たらつぎのようになってました。
2012年12月20日 \6,600 -57,878 Qoo10 EVENT
これを訂正価格だというと、ユーザーの皆さんの心中がおだやかではなくなりそうなのでいいませんが、実際にそうだったんですか?
書込番号:15585401
0点
ときどきありますね
価格の入力ミス
こういう明らかに誤りと思われる価格の時に注文して買えたという報告は聞いたことがありません
書込番号:15585435
![]()
3点
自己レス
\6,600をつけた業者の評価(また利用したいですか?)を見たら46%。
こんあところで買うのは、まさに丁半博打ですね。
書込番号:15585436
0点
多くのお店が取り扱ってますし、間違いはありうると思います。
何回も価格ミスするお店は要注意だとは思いますが・・・
書込番号:15586028
![]()
0点
なぜにおんしゃ興味ない?カメラにここまで執着するのか理解できんのぅ。
しかもそんな価格で買えるわけないのは少し考えれば判るじゃろうに。
書込番号:15586182 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
やはり、そういう安値は実態のないものなんですね。評価46%のところが、そんな値段を出していることを改めて注意喚起し、このスレは閉じることにします。
老いぼれ酔いどれさん
>なぜにおんしゃ興味ない?カメラにここまで執着するのか理解できんのぅ
わたしがこのカメラにどれだけ興味をもっていたかは過去スレを当たればわかるだろう。キャノンとの関係も浅からぬものがあるといっておく。
それより、君は、わたしが建てたスレに、スレの話題とは無関係で、単にわたしを誹謗中傷するだけの投稿をし、ひじょうに不快かつ迷惑だった。閲覧者の多くもそうだったに違いない。その証拠に、君の迷惑発言は誰か(わたしじゃない)の通報によりその後削除された。
君は公衆の面前で同じことができるのか? 匿名性を傘にきて卑怯なことをしなさんな。自分に対して恥ずかしくない言動を望みます。そのようなクダラン行為は、結局、君自身をダメにしています。
書込番号:15593460
1点
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/28 16:05:00 | |
| 5 | 2025/09/03 11:04:37 | |
| 7 | 2025/08/28 7:34:30 | |
| 10 | 2021/02/07 10:19:29 | |
| 12 | 2021/02/07 0:42:53 | |
| 5 | 2018/02/20 21:46:38 | |
| 49 | 2022/11/22 2:33:20 | |
| 26 | 2018/02/12 0:21:08 | |
| 9 | 2018/01/27 7:33:26 | |
| 11 | 2018/01/25 15:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










