『¥50999』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『¥50999』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

¥50999

2013/04/30 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

CB終了までカウントダウン…
GW期間中に¥50000切るか否か…?

書込番号:16077641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/30 19:22(1年以上前)

販売価格が、50000円が切れたら沢山の方が購入しますよね!

キャッシュバックは、まだ有効なんですかね〜

書込番号:16077757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/30 19:25(1年以上前)

ありました。

○キャンペーン対象購入期間:2013年2月21日(木)〜5月6日(月・祝) 
○お申し込み締切:2013年5月31日(金)当日消印有効

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html?ad=lg06A

書込番号:16077767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/30 20:22(1年以上前)

質問なんですが
Amazonで購入したのですが、保証書になにも書かれていなくて、領収書があれば大丈夫なんでしょうか?申し込み書に全て記入されていないと受けつけないと書かれていて…

書込番号:16077992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/30 20:26(1年以上前)

EF40/F2.8 STMで、Amazonの納品書のコピーにてキャッシュバックを受けました。
大丈夫ですよ(^_^)

このスレでも相談してました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000388425/SortID=15782213/

書込番号:16078017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/30 20:35(1年以上前)

納品書は有効
注文書、請求書、見積書は無効
…となってますね。
Amazonの場合は納品書で良いと思います。

書込番号:16078063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/30 20:37(1年以上前)

かづ猫さんへ

さっそくのお知らせ、ありがとうございます
安心して申し込みできます。m(_ _)m

書込番号:16078082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/30 20:59(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます(^_^)
送金まで時間かかるみたいですね。
なんか?アクセサリー買いたいと思います。

書込番号:16078204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/30 22:40(1年以上前)

>販売価格が、50000円が切れたら沢山の方が購入しますよね!

  正解!!よくおわかりですね。じーとまってます。大幅値下げの1には一時動揺しましたが戻ってきました。
  でも3日からの旅行には間に合わないしね・・・

書込番号:16078852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/01 18:22(1年以上前)

当機種
当機種

Gold Boyさん

CB期間中に5万円切らないのでは!根拠ありませんが。

今でも十分お安いと思いますが。

明日にでも買って、GW楽しまれたらいかがでしょうか?

書込番号:16081827

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/01 22:28(1年以上前)

BMW 6688さん
コメントありがとうございます。
Mで撮影された写真もいいですねぇ〜。
これ見ると欲しくなります。。。
CB終了前のラストスパートで買う人が増えたのか昨日から少し値上がりしてきましたね。
仰るように¥50000は切らないかもしれませんね。
古い機材を処分して今のうちに買っておいた方が得策かもしれませんね。

書込番号:16082862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング