『注文してきました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『注文してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

注文してきました。

2013/10/25 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

先程、買いにいったのですが、ベイブルーの在庫がないと言うことで、注文して来ました。
キタムラで43990円、思ったより安くなってました。EOS Mが来た時点で値段が下がっていたらその値段にしてくれるそうです。早く来ないかな。

書込番号:16752613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 17:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。きたむらなら、予定納期より少し早く納品されると思います。

書込番号:16753039

ナイスクチコミ!1


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/25 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。では来週末に試し撮りをし、
日曜日あたり撮影に出掛けようと思います。

書込番号:16753526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/25 20:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私もベイブルーオーナーですが、私もこの配色に引かれてEOS-Mを買いました。
もしかしたらベイブルーが出ていなかったらまだ手にしていなかったかもしれません。

早く入荷の知らせが来ると良いですね!

良いMライフを( ̄∀ ̄)ノ

書込番号:16753658

ナイスクチコミ!1


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/26 05:16(1年以上前)

ウコンのRedBull さん同じくベイブルー、そしてEF-M22 F2 STMにも惹かれました。

書込番号:16755449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/26 18:15(1年以上前)

ODONCHOさん

私もベイブルーを木曜日に購入しました。

お安く購入できて羨ましいです。

私は50,800円のポイント10%でした。
(ポイントでSDカードとレンズプロテクターをそろえました。)


楽しい写真をいっぱい撮りましょう(^○^)

書込番号:16757927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/10/26 23:20(1年以上前)

Mご購入おめでとうございます。

ベイブルー、おやおや入荷待ちなんですね。

早くお手元に届くと良いですね。

何処へでも連れて行ってあげましょう!そして、ガンガン撮影しましょう。

予備電池は購入されましたか?約250枚程度で電池が無くなっちゃいますので!

書込番号:16759366

ナイスクチコミ!0


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/27 00:06(1年以上前)

エンピツしんちゃんさん お互い良い写真を撮っていきましょう。BMW6688さん バッテリーは2個セットのがカメラより早く明日には届く予定です。Mが届いたらとった写真をアップしますね。それから12月に浜名湖ガーデンパークでモデル撮影会がある様なので久々に参加しようと思ってます。

書込番号:16759592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/27 19:44(1年以上前)

キタムラなら、今ベイブルーのダブルレンズキットが\44,800なのであと\1,000足してこっちにした方が良いと思います。

書込番号:16762497

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/27 19:46(1年以上前)

店舗受取もできますし・・・

書込番号:16762505

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/28 06:06(1年以上前)

あ、ベイブルーってダブルレンズキットしかなかったですね。
ごめんなさい。上の2つ書込は無視してください。
購入おめでとうございます。

書込番号:16764301

ナイスクチコミ!1


スレ主 ODONCHOさん
クチコミ投稿数:17件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/10/28 13:25(1年以上前)


Gold Boy さん了解です。昨日、バッテリーが先に届き本体を待つのみです。
昨日も今日も天気がよく早くMで撮影したいです。

書込番号:16765405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング