『ダブルレンズキットとEOS M EF-M22 STM レンズキットの違い』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ダブルレンズキットとEOS M EF-M22 STM レンズキットの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:62件

ダブルレンズキットとEOS M EF-M22 STM レンズキットの違いが分かりません。

ダブルレンズキットには、何が付属しますか

EOS M EF-M22 STM レンズキットとは、本体とEOS M EF-M22 STMのみですか?

マウントが付属するのはどちらですか?

書込番号:18678618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/04/13 20:48(1年以上前)

HPによると、付属品は以下のとおりです。

EOS M・EF-M22 STM レンズキット
------------------------------------------

EOS M本体
EF-M22mm F2 STM
バッテリーチャージャー LC-E12
バッテリーパック LP-E12
インターフェースケーブル IFC-400PCU
EOS DIGITAL Solution Disk
使用説明書 CD-ROM
ソフトウエア使用説明書 CD-ROM
ネックストラップ EM-100DB
-------------------------------------------


EOS M・ダブルレンズキット
-------------------------------------------
EOS M本体
EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
EF-M22mm F2 STM
マウントアダプター EF-EOS M
スピードライト 90EX
バッテリーチャージャー LC-E12
バッテリーパック LP-E12
インターフェースケーブル IFC-400PCU
EOS DIGITAL Solution Disk
使用説明書 CD-ROM
ソフトウエア使用説明書 CD-ROM
ネックストラップ EM-100DB
---------------------------------------

ダブルレンズキットにはマウントアダプターと外付けスピードライトもついてきます。
買うならダブルレンズキットがお得ですね。

書込番号:18678660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/13 20:49(1年以上前)

>ダブルレンズキットには、何が付属しますか

EOS M・ダブルレンズキットには下記のものがセットになっています。

1.EOS M本体
2.EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
3.EF-M22mm F2 STM
4.マウントアダプター EF-EOS M
5.スピードライト 90EX
6.バッテリーチャージャー LC-E12
7.バッテリーパック LP-E12
8.インターフェースケーブル IFC-400PCU
9.EOS DIGITAL Solution Disk
10.使用説明書 CD-ROM
11.ソフトウエア使用説明書 CD-ROM
12.ネックストラップ EM-100DB


>マウントが付属するのはどちらですか?

EFレンズを使用できるマウントアダプターが付属しているのは、ダブルレンズキットの方です。


ちなみにEOS M・EF-M22 STM レンズキットには下記のものがセットになっています。

1.EOS M本体
2.EF-M22mm F2 STM
3.バッテリーチャージャー LC-E12
4.バッテリーパック LP-E12
5.インターフェースケーブル IFC-400PCU
6.EOS DIGITAL Solution Disk
7.使用説明書 CD-ROM
8.ソフトウエア使用説明書 CD-ROM
9.ネックストラップ EM-100DB

書込番号:18678665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/13 20:56(1年以上前)

ママさんカメラさん こんばんは

ホームページ貼って置きます

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/kit.html

書込番号:18678701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/04/13 21:17(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
わかりやすかったです。
一番早く返信して下さった方にベストアンサーにします♪

書込番号:18678780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/13 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

EOS M EF-M22 STM レンズキット

EOS M ダブルレンズキット

マウントが付属するのはダブルレンズキットです!

書込番号:18678796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/14 10:02(1年以上前)

枠の左下に、セットされているレンズが記載されています。

http://kakaku.com/item/J0000001581/

書込番号:18680190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング