『処分特価\22,900で買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『処分特価\22,900で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

処分特価\22,900で買いました

2013/06/22 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

カメラのキタムラ
浜松柳通り店で上記価格で購入しました
ダブルズームキット、新品未開封です。

V1薄型キットを特価購入して
ズームレンズが欲しかったのですが
オマケの本体付きでこの値段で買えたのは大満足です。

残り一個残っていましたが展示品のようです。
この値段なら展示品でもお得だと思いますので
狙っている方はお早めに・・・

書込番号:16283727

ナイスクチコミ!1


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/22 20:51(1年以上前)

安いっ!
おめでとうございます。良い買い物でしたね〜。

書込番号:16283759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/27 00:44(1年以上前)

コジマ成城店でピンク¥16,800を特価コーナーで見ました!
もしかしたら交渉でつかえるかも!?

書込番号:16299681

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2013/06/27 07:18(1年以上前)

>>すとろぼらいとさん

ダブルズームでその価格だったら超がつくお買い得ですね!!
というかこの書き込み時点でSofmapの買い取り額が22,000円だから
速攻転売しても利益が出ちゃうレベルの安値なんですが・・・

書込番号:16300112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/27 15:25(1年以上前)

いえ、標準ズームレンズキットでした!
すいません、書きどころを間違えました。

書込番号:16301289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング