『カメラ機能の質問』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『カメラ機能の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能の質問

2013/08/16 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

早速ですが、質問です。
・メール機能があると聞いたのですが、YAHOOのメールアドレスでメールはできますか?

・イヤホンは差し込めますか?

・パソコンから音楽を取り込めますか?
見て頂きありがとうございます。機能の事をよく知ってから購入したいと思いますので御回答よろしくお願いします。

書込番号:16476593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/16 20:44(1年以上前)

スレヌシさん

こんにちは。
@このカメラはandroidを搭載しているので、当然ネットにつないで、ヤフーメールも出来ます

Aイヤホンは、イヤホンジャックが無いので、有線は使えません。
しかし、ブルートゥースのイヤホンならいけます

SDカードを通して、いけると思います


このカメラは、持ってませんが、確定で@Aはいけると思います
Bはandroidなので、恐らくいけると思います

イヤホンは使えないので、ブルートゥースのイヤホンを買って見てはいかが

書込番号:16476656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/16 20:53(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s800c/gallery.htm

ここにイヤホンジャックの記載はないし、

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s800c/spec.htm

ブルートゥースの記載があるので、ブルートゥースのイヤホンは使えます

書込番号:16476702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/16 20:58(1年以上前)

3連続ですいません。
http://pattaya.exblog.jp/tags/COOLPIX%20S800c/

このブログの下にイヤホンの事が買いてあるので、読んで見てはいかが?

書込番号:16476725

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/16 21:25(1年以上前)

もうひとつ質問です。
LINEはできますか?

書込番号:16476836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/17 00:34(1年以上前)

最近のLINEは、確か電話番号が必要だったはずです。
s800cはなので、恐らく不可能だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003012/SortID=15539845/

この様なページがあったので、参考になれば

(このページはウォークマンですが、Android搭載ウォークマンなので、同じAndroid端末として考えてください)

書込番号:16477532

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/09/12 23:31(1年以上前)

大変遅くなりました
ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:16577987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング