『購入して1年が経ちました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 COOLPIX S800cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『購入して1年が経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

購入して1年が経ちました

2014/09/19 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

ここを見る方がどれくらいいるのか分かりませんが、購入後1年の雑感です。

パズドラVer7.2、なんとか入りました。
google+やハングアウトをアンインストールしてやっとだったので、次回のアップデート
辺りでもう限界かもしれません。
インストールさえできれば、動作には問題ありません。
パズドラに限れば、デュアルコアのSony Tablet Sよりもさくさく動きます。
同じCPUの進研ゼミ「チャレンジタブレット」ではまともに動かないようなので、
ほぼOS素のままというのが功を奏しているのでしょう。

カメラ兼子どものパズドラ機になっている本機ですが、
・Android 2.3 ・Wi-fi専用 ・乏しい内部ストレージ
・稼働可能時間の短さ
という、通常ならばデメリットにしかならない部分が、
・怪しいアプリを入れる余裕がない
・親の目の届かない所ではほぼ使えない
(田舎なのでWi-fi環境がそこらにある訳ではない)
・バッテリーが持たないので依存症になるほどやれない
という、子どもに触らせても余り心配がいらない点に
なっています。

カメラとしても、GPS機能を持つデジカメはうちではこれだけなので
重宝しています。
携帯にはGPSがあるのですが、カメラ機能が快適とはいえないので...

アウトレットで1万円で購入したということを考えれば、十分すぎる
ものだと思います。

書込番号:17957396

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/09/19 22:55(1年以上前)

一応見ています。

>Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ
こういうものをニコンが出しているとは全く知らず。(^_^)

書込番号:17957492

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 COOLPIX S800cのオーナーCOOLPIX S800cの満足度3 シンガポール絵日記 

2014/09/20 10:52(1年以上前)

私も見てます (^^)

アンドロイド機で マルチ言語だったので
当地 タイでもよろこんで使ってくれている方がいます

他のソニー機やパナ機は日本語環境だけなので
使ってもらえませんでした (笑)

書込番号:17959061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/20 11:17(1年以上前)

パナも出してくるのでニーズはあるんだと思います。
サムスンなんかでも出してるようですが・・

望遠倍率を犠牲にしても、もう少し明るいレンズ
液晶も少し大きくして
センサーは大型化しなくても良いので
simフリーだと、もっとイケる気がします。


書込番号:17959153

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/20 13:09(1年以上前)

私もまだ見てますよ。後継機のS810cを海外だけでなく日本でも売り出してくれればいいのに。弱点が改善されているような。

書込番号:17959542

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2014/09/20 22:18(1年以上前)

おお、こんなにも返信が。

>うさらネットさん
私は見たことありませんが、この機種のCMには木村拓哉さんが起用されていたようです。
Nikonにとっても、ある意味勝負をかけた機種と思われるのですが、結果は・・・という
ところでしょうか。

>kaonoiさん
そういうこともあるのですね。
Androidの使い勝手が良ければもっと需要もありそうなんですが。

>右からきたものさん
Simフリーですか。考えていませんでしたが、良いかもしれませんね。
日本ではガラケーが根強いですから、音声通話はガラケーにまかせて、
データ通信用で使うと。
そうなると競合するのはAndroidウォークマン辺りだったりして。

>春三番さん
え、後継機出てるんですか? 知りませんでした。
ということでちょっと調べてみましたが、OSとバッテリーの強化、充電
しながら使用可能と改善部分はありますが、CPUは変わらず、内部ストレージも4Gですか。
当然かもしれませんが、カメラにAndroidが付いているのであって、
単体のAndroid機としての使用は余り考えられていないかもしれないですね。
ソーシャル系アプリを使うだけだったら充分なのでしょうが。

書込番号:17961426

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2014/11/06 09:28(1年以上前)

後継機のS810cがエディオンで売ってました。

どうもエディオン専売らしく、他では売ってなさそう。

書込番号:18136230

ナイスクチコミ!2


スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2014/11/30 23:35(1年以上前)

>参番艦さん

時間が空きましたが、本日Edionで見てきました。(Edionは近くにはあるのですが
初めて行きました)

少しだけ触った印象ではs800cよりもAndroid部は軽快な感じがしました。
OS部分の空きが800M程、アプリ用の領域が1Gとなっていましたが、それで十分なのかは
分かりません。

どちらにしても店頭価格が39,800円(オンラインでは29,800円)では手が出ませんが。

書込番号:18225319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング