『普通のコンデジと動きが違う?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『普通のコンデジと動きが違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

普通のコンデジと動きが違う?

2015/07/01 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度3

最近この機種手にいれたのですが、自分の部屋で試し撮りをしてみてフラッシュオートの状態で左上の出るモードは夜景モード、通常カメラのアイコンだと思っているのですが自分のところに来た個体がおかしいのでしょうか??

他のにこんのコンデジとは動きも違いレスポンスも悪い・・・感じがします。

ファームウエアの更新もないみたいだしこんなものなのですかね・・・

皆様はどうですか??

書込番号:18925694

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/01 11:44(1年以上前)

>にこんのコンデジとは動きも違いレスポンスも悪い

ニコンのコンデジP330を使っていますが・・・・これも他社に比べると激遅です\(◎o◎)/!

書込番号:18925704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/01 12:01(1年以上前)

>他のにこんのコンデジとは動きも違いレスポンスも悪い・・・感じがします。

最近のニコンと比べてしまって、レスポンスが悪く感じるということではないでしょうか?

以前のニコンのコンデジは、みんなレスポンスが悪かったと思います。
最近(今年発売のものくらいから?)のニコンのコンデジは以前ほどひどく感じないので、
ニコン自身も気が付いて改善してきているのかもしれませんね。
(もっとも、以前ほど遅くないというだけで、他社より速いというところまではいってないように思いますが)

書込番号:18925735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度3

2015/07/01 12:14(1年以上前)

杜甫甫さん フェニックスの一輝さん 返信ありがとうございます。

自分もP330持ってますが、非にならないぐらい動きが悪いしやたら暗く映る感じがして、癖つかまないととても使い物にならない感じなんです。

正常なものなのかな・・・ってぎもんも持ってしまっているぐらいなので、皆様どうなのかと思いお聞きしたかったんです(*_*)

書込番号:18925771

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度3

2015/07/01 22:48(1年以上前)

追記です。

まだ、手元に来て間もないので何となく癖のようなものが分かった気がします。

モードがオートで切り替わるのでカメラを向けてから数秒でカチカチカチカチと小さな音が聞こえ出してモードが切り替わっていることが分かりました。

レスポンス良くを求めてはいけないのかな・・・といった印象です。
暗く写るのは相変わらずですが、室内でとった場合ストロボが発光しないことが多いことに気づきました。

故障ではなく、こんなもんなんだな・・・って思うしかないのかもしれません。

書込番号:18927382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング