『X-5で紅葉を撮る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『X-5で紅葉を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

X-5で紅葉を撮る

2012/12/05 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは

最安値が一時期18000円まで下がったのに5000円も上がってしまい注目ランキングも下降気味ですね。
ま、この値段だったらHS30EXR買った方がお得感もありますよねぇ・・・
そんなX-5で最後の紅葉を撮って来ました。今の値段ではお勧めするのは正直微妙なのですが、また値段が下がってきた時の購入の参考になればとアップします。

今回は超解像ONで所々コントラストと彩度をプラス側に振っています。

書込番号:15436508

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2012/12/05 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例2です
もう少し解像感が欲しいかな

書込番号:15436526

ナイスクチコミ!3


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2012/12/05 16:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例3
彩度とコントラスト上げるとやり過ぎ感が出る時も・・・
PLフィルターつけられたら良いのですが

書込番号:15436560

ナイスクチコミ!3


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2012/12/05 16:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例4
どれも似たようなショットになってしまうのでこれで終わりです。
紅葉はもう終わりですが、X-5は空の青が綺麗に出るのでこれから空気が澄む冬でも出番は多そうです。

書込番号:15436597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/05 17:50(1年以上前)

takubonz さん、こんばんは。

精力的に撮影を楽しんでおられますね。

アップされた紅葉、いずれもとても美しいですね。
特に
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001593/SortID=15436508/ImageID=1389581/
は、文字通り「紅葉の錦」という、豪華さを感じました。
まるで、金の屏風の前に、紅葉の枝を持ってきた様な・・・。

私は、例によって、テストに明け暮れ、撮影する暇がありません(笑)。

書込番号:15436836

ナイスクチコミ!0


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2012/12/05 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぼーたんさん、こんばんは

今回の撮影も半分はテスト撮影みたいなものなんです(笑)
X-5はPENTAX製ということもあって私の中で期待度が大きいので、色々なシーンに持ち出してなるべく早く癖を掴みたいなーと思っています。
でも一通り試した後は他のデジカメが気になり出すんですけどね。

RZ10のスレッドでは大変お世話になりました。今度は縁側にお邪魔しに行きます。

書込番号:15437766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング