『ここまで下がった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『ここまで下がった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ここまで下がった!

2013/04/29 12:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:2076件

この製品が15000円台になるとは思ってもいませんでした。

おかげで、昨年フジのS4000を購入したのですが、どうもイマイチです。

下取りに出して、こちら買おうかなぁー。

検討しまーす。

書込番号:16072456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/04/29 14:47(1年以上前)

S4000なら、安価な社外品のフィルターアダプタ(ゴツくなりますが)でワイコンやフィルターで遊べるようですから(但し72mm径なのでお高く付くでしょうね)、勿体ない気もしますけど

参考:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B9-S3200-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B008UOI1V8/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=23S5KS2FQYSDK&coliid=I22B30J2WZDI6U

書込番号:16072910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2013/04/29 16:48(1年以上前)

股太郎侍さん、こんにちは。

こんなのあったんですね!
初めて知りました。

何年か前にフジの18倍ズームのコンデジS8100fdという機種を買い、フィルター径が全く独自のもので使える品がなくメーカーに「何とかしろ!」と何回かやり取りしました。

これはいい情報でした。
感謝いたします。

書込番号:16073242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/04/29 17:27(1年以上前)

別機種

こんなベタな手も(笑)

わーたコアラ さん

こん**は。
この手のアダプタで、X-5用もあると良いのですが、今のところ見かけませんね。
あるとイロイロと遊び甲斐があるのですが

機種は違いますが、見てくれさえ気にしなければ、写真のようなお遊びも可能かも知れませんが

書込番号:16073390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/29 17:58(1年以上前)

このカメラは本当にカッコイい!レンズ周りのデザインなんか秀逸!
回らないけど回してしまうから!!

書込番号:16073527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/04/29 20:06(1年以上前)

確かに、ブラックもシルバーも「K-5」っぽくて格好良いですよね。
レンズ廻りもちゃんとグリーンの帯入っていますし。(これが某メーカーの機種なら赤帯とか喜ばれるのかな?)

発売前からコレクション用にと狙ってはいますが、サキダツモノが・・・(今月も衝動買いしちゃったからなぁ)

書込番号:16074056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング