『花火・夜景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『花火・夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

花火・夜景

2010/08/03 09:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

花火、夜景を撮影するとき、このカメラで撮影可能でしょうか?
あまり予算がないのですが、お勧め機種とかあれば
よろしくお願いします。

書込番号:11713567

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/03 09:43(1年以上前)

十分ではないでしょうか。
何度も納得いくまでチャレンジされ続けてはいかがでしょう?

書込番号:11713602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/03 12:03(1年以上前)

もちろん撮影は可能ですよ。しかし、ノイズはかなり乗ってしますが、、、
それでしたら、ソニーのHDR-CX170が裏面照射型cmosセンサーを搭載しているので、ノイズはかなり少なく、クリアに撮れるし、安くていいと思いますが

書込番号:11713971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/08/03 12:04(1年以上前)

訂正です。

ノイズがかなり乗ってしましますが

書込番号:11713977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/08/03 12:15(1年以上前)

夜景については、夜景と言ってもいろいろあるのでちょっと難しい
花火は花火モード(あったっけ?)を基本にして
慣れたら出来る範囲でマニュアル撮影にトライするといい。
しかし高いカメラのほうがやっぱり綺麗にとれるよ。

書込番号:11714009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 YouTube チャンネル 

2010/08/03 22:49(1年以上前)

隅田川花火大会の動画をアップしました。
前半はAUTOモード、02:10から花火モードで撮影しています。
ご参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JGlkLjFYnCY

書込番号:11716142

ナイスクチコミ!3


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 08:47(1年以上前)

夜景ならソニーのCX170がおすすめです。
わたしが持ってるTM35と友人が持っているCX170の両方で撮影したものを比べましたが、
ノイズの感じが全然違いました。

書込番号:11965454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング