『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/01/26 19:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 LIP STICKさん
クチコミ投稿数:1件

初コミです。。

本日Ks電機京都本店にてTM35−Xを購入しました。

店頭表示額がビックリの\31,800でした。それを\30,000にしてもらいました。
VBK−360が店頭表示額\14,800を\10,000にしてもらいました。

店頭表示額だけでもビックリなのにそこからまだ値引きしてもらい大満足でした。

今週末、すぐ近くにヤ○ダ電機がオープンになるので、店長のエイヤー価格だそうです。。

書込番号:12564327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/26 19:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。30,000円で購入ですか、安いですね。コンパクトで使いやすいカメラですよね。

書込番号:12564415

ナイスクチコミ!0


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/01/27 01:11(1年以上前)

これは安い

書込番号:12566201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/27 08:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新製品発売前のビックリ価格ですね!

自分も週末にお店を回ってみようと思います。

書込番号:12566773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 14:31(1年以上前)

K'sデンキ京都本店行って来ました!展示品でしたが、
確かに31500円でした。私も30000円に値切って購入しました。
展示品ってのがちょっと気になりますが…

書込番号:12577019

ナイスクチコミ!1


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/02 04:25(1年以上前)

5年保証ついてれば、
展示品でもいいんじゃないのかな

書込番号:12594130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/02 22:03(1年以上前)

3年保証がついてます。K'sデンキで買い物をしたのは
初めてでしたが、長期保証つきの値段だし、ほかの
物も安いですね。

書込番号:12597529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング