『レンズカバーの開閉は手動or自動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『レンズカバーの開閉は手動or自動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズカバーの開閉は手動or自動?

2011/05/21 23:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:17件

TM35の各部仕様に「レンズカバー開閉スイッチ」というのがありますが、
これは手動ですか?

理想は電源を入れたらレンズカバーが自動で開き、電源を切ったらレンズカバーが自動で閉まるのがいいですね。

また、パナでレンズカバー自動な型ってあるのでしょうか?

書込番号:13035951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/21 23:51(1年以上前)

こんばんは

下記によると、手動のようです。(P.9)
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/hd/hdc_tm35.pdf

下記は、最新の機能一覧で、レンズカバーの オート、手動 が載っています。
http://panasonic.jp/dvc/function/

書込番号:13036133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/22 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわかりました^^

書込番号:13038560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/22 22:44(1年以上前)

ラバーダムさん こんばんは

今帰ってきまして、気が付きました。
Goodアンサーありがとうございます。

私もレンズカバーは、機種選びの大きな(大事な)要素だと思っています。
私の場合、開閉の煩わしさもそうですが、開け忘れにより、決定的瞬間が撮れなかったり、
閉め忘れを、何回もしてしまう事が分かっていたので、オートにしました。(他社ですが)^^;

意外とこういう事って、買ってから気が付き後悔してしまう物ですから、
購入前に、気が付かれて良かったと思います。

良い機種が見つかるといいですね。(^-^)

書込番号:13040643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング